昨夜お招きいただきましたのは、
セーラーズの三浦社長のお宅。

{FF421064-C603-40BD-85C1-6F17A41BAAEA}

いつも明るい笑顔で迎えてくれます。
なんの集まりか知らずに参加させて
いただくと、なんとびっくり
しーちゃんお誕生日


えーあせる
早く言ってよあせるあせる


お土産に持ってきたのは、
小さなクリームだけあせるあせるあせる


テーブルの上は、お料理がいっぱい。
なんでもつちやかおりさんが
作ってくれたのだとか。

{650D67C8-077E-4B9F-B765-90ED7A72E6A8}

すみませんガーン汗

{112886B9-4ABE-4895-8BA8-4B796D13D662}

こちらは、つちやかおりさんの
お嬢様花音ちゃんが作って
くれたケーキです。
スポンジから焼いてくれました。
ママに似て、
早くも女子力全開ですね。

{D7B4F328-F28F-4BE5-945F-0108E0A9F676}

男性陣はかおりさんのお友達。
左の池田さんは、ふっくん
同期のジャニーズの方らしいびっくり汗


ドキドキあせるあせる
ふっくんに触れていいのだろうか?
お嬢様もいらっしゃるし…ガーンあせる


テレビで少し拝見しております。
と、恐る恐る言うとあせるあせる


いいの、いいのとチュー
意外にもつちやかおりさんは
男前女子でサッパリした人でした。
こんなに小さくて可愛いのにラブラブ

{412D4F00-B902-4B1E-A08C-DC5A92E7208C}

IPOLANIを持ってお写真を撮って
くれました爆笑音譜
つちやかおりさん、
ありがとうございます。

しーちゃん、
お誕生日おめでとう
ございます。

パワフルな三浦社長
新しい一歳が、より実り多き
歳になりますように、
微力ながら応援していきますねチューチョキ


これからもよろしくお願い致します。




{DFBAF5D2-44E0-4D3D-BDBC-EE6CDD4169C1}
 
IPOLANI                     
produced by RikaTatsumi
男性も女性もお使いいただけます。
オーガニック無添加ボタニカルローション




出演番組
BS「歌え!昭和のベストテン」
21時〜21時54分放送
4月22日と4月29日出演します。





掲載
週刊アサヒ芸能
4月24日発売
和ちゃんと対談しました。
   













りか