イケメン評論家沖直実さんの
ご紹介で、驚きのお店に連れて
行ってもらいました爆笑音譜

{8FCA21F2-35E6-4089-BA04-E210D516C578}

パンケーキセット
を注文して
いただくと、何?このお味!?
感動の美味しさです笑い泣きドキドキ

{B4F6C02F-BE2F-4C93-BD48-9863CF0B7E42}

ふあふあカリカリとした生地に、

{6BB1B4C8-A4FF-4718-916B-D75478A7CA2F}

紅茶と、こだわりの
種子島産洗双糖を煮詰めて
作ったシロップとお塩をかけて
いただきました。
ほろ苦いくて甘いラブ

美味し過ぎます。
こんなパンケーキは食べたことがない。
全くの別ものです。



実はここは、紅茶専門店



世界最高のフレーバー
ムレスナティーが飲める神戸
本店をもつ、関西で人気のお店です。

{8621F1AA-65BB-4D88-BD07-72D9F06C32A2}


{37F0D99A-75A3-424F-AF7D-44B5D2FA46B9}

提供される茶葉は、スリランカ産で、
紅茶の種類は100種類は以上ありました。

{0E1857E4-44E9-427E-A125-219E5E90F346}

オーナーは美人の下村さん。
カウンターのお席の前で贅沢な紅茶を
作って下さいました。

{A155D411-7268-46EF-BAFE-FF88D20D6BA5}

一杯のお紅茶に使用される茶葉の量は
これだけ。お家で作る量の10倍程度あり、
贅沢ですね。


香りにやられ、
にやられた、
優雅な時間を堪能しましたおねがい音譜


これだけ個性的な紅茶があると、
自分だけの好きな紅茶を
見つけられますよね。


私は温かい紅茶では、
英国婦人のおいしい紅茶
が美味しかったですニコニコ


冷たい紅茶は普段はほとんどいただかない
のですが、お勧めいただきました

{5E5916E9-622D-4C5F-8607-9F6B1C27FF0D}

キャラメルクリームティー

{3AA2DD77-EE48-4C08-8A53-23B7492650F1}

ノックアウト状態でしたチュー





くみさん、
きゅーちゃんさん、
ハワイトストーンさん、
てんちゃんさん、
てっちゃんさん、
なすび♪さん、
たかし(45歳)さん、
みぃさん、
コメントありがとうラブラブ
以外にも私は持ち歌が多いです。
うまい上手くないは別として…爆笑あせる
でも圧倒的によく歌うのは、
昔の歌が多いかも。
中森明菜さん、
松田聖子さん、
竹内まりやさん、

B'z

とか、まだまだあるかも口笛





{555D20D6-0348-4E44-8573-91D21DCBD55A}

男性も女性もお使いいただけます。




出演番組

BS「え!昭和ベストテン」

21時2154分放送

422429日出演します




掲載

週刊アサヒ芸能

424発売 

ちゃんと対談ました。














りか