昨日、打ち合わせが終わり、
偶然に近くで買い物をしていた
和ちゃんと、またまた合流
してしまいました


大好きな和食器を買いに
きていたらしいです。
お鍋も注文しちゃったとかびっくりはてなマーク
注文するお鍋とは…はてなマークはてなマーク
想像もつきませんはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク



お腹も空いていたので、前々から
彼女を連れて行きたかった
ルサルカに…

{C8222E47-312F-48AA-AD97-12553E717941}


{01CA7B3A-0D82-4EC9-85C3-C4881ED7F1C3}

ぐりとぐら
のパンケーキが
食べられるとして有名なお店です。


{244B1665-DE6D-4AB8-8D81-4671ABDD55CE}

美味しいパンケーキを食べた後に、
「私の家でコーヒー
飲まない?」と、
ちょっとドラマの中で男性が女性を
家に誘う真似をしてみましたウインクラブラブ


「え、いいの」ラブピンクハート
との返事に…
キュンドキドキ


男性の気持ちの分かった瞬間です。
何してるんだろう、
私達爆笑チュー




店内で和子があっちを
向いている時に隠し撮り
のお写真を撮っていたら、

{48DA9854-666B-4D4A-8435-C0BBD4B91FE3}

私の家で、私がおつまみを出している時に
隠し撮りされていました爆笑ラブラブ

{B8754076-7739-47F2-80FD-C6F0F6618BD2}

些細なやり取りって、
とっても楽しいし、
ほっこりするね照れ


和子、ありがとうラブラブ






みぃさん、
コメントありがとうラブラブ
3冊は買いすぎでは爆笑




たかみぃさん、
事務所にFAXが届きましたニコニコ
コメント出しますね。






      本日FLASH発売
         掲載記事ありますチューアップ






                            IPOLANI
             produced by Rika Tatsumi


男性も女性もお使いいただけます。
オーガニック無添加ボタニカルローション
   自然食品のお店F&Fコピス吉祥寺店
                 でも販売開始しました。




                            Instagram





                               Twitter





                               りか