温かくて気持ちのいい日曜日晴れ
今日はフラお稽古で、
ラハイナルナを教えて
※なすび♪さん、ありがとうピンクハート
いただきましたハイビスカスやしの木
マウイ島を讃える歌です。


ゆったりとしたリズム
リラックスできますニコニコ音符
フラはいいですねピンクハートラブラブ



着替えて帰ろうとしたら、
麻子ちゃんからお電話が、
どうも近くにいるらしいの



「じゃ〜お茶する」と。
集合しちゃいました。

{0C8342D1-B5A7-44E3-873C-A5B99A778A5B}

せっかくだからお食事もと。
お腹空いちゃったしウインク
今から行ってきます






岡井チサトさん、
Takayukiさん、
みぃさん、
篤さん、
コメントありがとうラブラブ
どこの桜も綺麗ですね。
あまり飲み過ぎませんようにウインク



給食のひでぼんさん、
質問ありがとうラブラブ
絶対、私はきな粉コッペパンです。
コッペパンを揚げてきな粉を
まぶしたもの。
今でもパン屋さんであると
買ってしまいますチューチョキ



ホワイトストーンさん、
きゅーちゃんさん、
沖ちゃんへのコメントありがとうラブラブ
美人と言われて喜んでいましたよニコニコ音譜
沖のラジオのしゃべりは面白いですよね。
けっこう色々言い過ぎてびっくりする
こともありますが、実はお嬢様だったり
するんですよ爆笑キラキラ



てんちゃん、
ナイスOKOK
爆笑

さまのすけは弱虫くんで
頑張って強がるし、
可愛すぎます
{BE034D99-90B6-4EC3-94FD-5974790CC761}
※いつかのさまのすけ星
大切に大切にしてま〜す。
もち、元気ですよニコニコ音譜




 

                       

                      {558F07E5-227B-43BF-8E6A-10A9FB961F49}
                          ピンク薔薇 IPOLANIピンク薔薇
                  produced by Rika Tatsumi
男性も女性もお使いいただけます。
オーガニック無添加ボタニカルローション
       自然食品のお店F&Fコピス吉祥寺店
                   でも販売開始しました



                   

                              今後掲載媒体
                     FLASH
                4月4日発売号


                               Instagram




                                  Twitter




                                  りか