寒い日になってしまって…ガーンあせる
今日のお花見どうしようかと
思っていると、お友達からお電話が。


「寒過ぎるよね」と。


2人で悩んだあげくに、
一応、顔だけ出そうという
大人の解決に決まりましたニコニコチョキ

{2104598C-17FE-42FA-AC9F-F3D33408BBE0}

原宿駅で待ち合わせ


こんなに寒いのに代々木公園
には、思いのほか人がいて…でも、
寒過ぎるガーン
30分もいないうちに、
沖ちゃんから合図がグッ丸レッドバツブルー下三角


了解ですOK
即刻退散して移動しました


人混みを抜け、入ったカフェは
エコファームカフェ632

{0B4C6AB3-5E60-4F74-86E0-F2B1ECA9D2A7}

久しぶりに積もる話しは多くて照れ
先ずはお互い、近況報告から。


実は、イケメン評論家
沖直実ちゃんとは付き合いが長い。



始めての出会いは、私が
おニャン子か、レコード会社の
プロモーターの時。
なんと沖ちゃんは、文化放送
美人秘書だつたのウインクラブラブ
知られざる過去かもね。



次に会った時は、
沖ちゃんラジオ局
パーソナルティーをしていて、
私は広告代理店
プロデューサーになっていた。


その次は仲間内バスケで、
フットサルもやったよね。



毎回会う度に私達は、
近況報告から始まります。
「いま何してるの?」


今はイケメン評論家のイメージが強いため、
かなりいい人なんだけど、
誤解も受けやすいかもしれない。



いろいろ悪意のあることも書かれたり
すると笑っていた。凄いよね〜チュー
そんな、いつもポジティブ
生きている彼女が大好きですウインクドキドキ






たかみぃさん、
ハワイトストーンさん、
篤さん、
岡井チサトさん、
てんちゃんさん、
たかし(45歳)。さん、
コメントいつもありがとうラブラブ



きゅーちゃんさん、
Tatsuyaさん、
IPOLANI興味を持ってくれて
ありがとうラブラブ







                    {C6DA97F3-0A8A-4B82-B8E6-D11E52D2F034}
                        ピンク薔薇IPOLANIピンク薔薇
                  produced by Rika Tatsumi
男性も女性もお使いいただけます。
オーガニック無添加ボタニカルローション
     自然食品のお店F&Fコピス吉祥寺店
                   でも販売開始しました。



                             今後掲載媒体
                     FLASH
                 4月4日発売号


                                 Instagram



                                    Twitter




                                     りか