今日は雨も降っていて、
寒かったですね。

朝から打ち合わせの連続で、
最後の打ち合わせは和子と一緒ラブラブラブ
NEXT歌謡フェス以来です。
嬉しい〜ドキドキ


打ち合わせが終わって、
少しだけ時間があったので
六本木でお茶しちゃいました。

{138556A2-4C92-4F6B-9FC4-B70374C94EA1}

美味しい珈琲が飲みたいので、
椿屋珈琲店六本木茶寮
入ってみました。
少し大人価格ですねウインクあせる

{E2B5C6BF-284D-47C5-980F-CEA5850B99B1}

店内はとても…
クラシカルな雰囲気です。


珈琲をオーダーしてスタート


話し出したら、止まらない口笛
と、お互い時間切れに。


まだまだあるの…
話したいことチュードンッ






みっちゃんさん、
ホワイトストーンさん、
コメントありがとうラブラブ
吉祥寺店、縁があって良かった照れ
F&Fコピス吉祥寺店の
隣はKALDIでした。
LOFTも入っているし、
楽しそうな施設でしたよ音譜



てんちゃんさん、
ぼけやんさん(Twitter)
あきらさん、
Atsushiさん、
一緒に喜んでくれて
ありがとう爆笑チョキ
本当に嬉しいです



たかみぃさん、
みぃさん、
ライブに来てくれて、
関西オフ会のメンバーの気持ちを
運んでくれてありがとうニコニコ
またIPOLANIを使ってくれて
ありがとうチュードキドキ






                    {D9C6270B-FF65-4303-B040-5EAEB7B95F55}
                        ピンク薔薇IPOLANIピンク薔薇
                 produced by Rika Tatsumi
                         自然食品のお店
         F&Fコピス吉祥寺店
                  でも販売開始しました。
男性も女性もお使いいただけます。
オーガニック無添加ボタニカルローション




                  キラキラ今後掲載媒体キラキラ
                 FLASH
            4月4日発売号



                           Instagram





                             Twitter




                             りか