以前ブログに書いた
FLASH『ザ・ベストテン』
アーティスト「運命の一曲」
私は里歌ちゃんの掲載日が
決まりました。
4月4日発売号です。



初めてこの曲をいただいた時、
マジですかと、いう感じで
この曲の良さが全く分からなかったガーン汗



最近やっと、良い曲
もらったなぁ〜と、
思えるようになりました照れチョキ



さすが秋元康さんですね。



いろいろな意味で、
深く難しい歌ですねウインク
ありがとうございます。



今回取材依頼してくれたのは、
私の長年信頼しきっている
大好きな副編集長から。



当時のスナップ5点貸してといわれて、
ほとんど他の雑誌やTVで以前に
使われているし、
どうしょうかとあせるあせる
いいお写真を貸してあげたいプンプンアップ




探しに探したら、海外で撮影の間に
誰かが撮った水着のお写真がありました。
とりあえず1点同封してお渡ししたら、
トップのお写真に…びっくりビックリマーク

{00EC7B95-7945-4A5C-B8C0-88BDC31763E0}

今さらですが…
水着の形が古過ぎて、
恥ずかしいですね。
※てんちゃんさん、
いつもフォロー、Thank you





joney0924さん、
てんちゃんさん、
ホワイトストーンさん、
たかし(45歳)。@星ヶ丘。さん、
コメントありがとうラブラブ
同期もそう、友達もそう。
長く付き合うと、お互いの
いいとこも悪いところも知り尽くして、
ありのままに思いあえるね照れドキドキ



みぃさん、
ライブの時にお話ししたのにね。
その時に言ってくれたら、
IPOLANIのサンプルを渡したのだけど。
お肌、弱そうでしたね。
私も和子もゆうゆも敏感肌みたい。
化粧品は怖いですよね。
IPOLANIは、
添加物は一切入っていません。
特に入れてあるカンゾウ根エキス
は別名・甘草エキスという生薬で、
抗炎症、抗アレルギー作用や
メラニンの生育を抑える働きが
あるといわれています。
肌の弱い方に喜ばれていますが、
治療となると、
美容皮膚科がオススメです。
男性も行った方が痒みで
苦しまなくてすみますよ。






                     {81A93396-3D3C-4CE8-9E19-962CE4C31038}
                          ピンク薔薇IPOLANIピンク薔薇
                 produced by Rika Tatsumi
オーガニック無添加ボタニカルローション
男性も女性もお使いいただけます。



                         赤薔薇掲載媒体赤薔薇
                    FLASH
                4月4日発売号



                               Instagram




                                  Twitter




                                  りか