毎日寒いガーン汗

寒過ぎて外に出て慌てて戻り、
車で出掛けてしまった

打ち合わせが終わって車に戻ると、
携帯が…
「もしもし…」
びっくりあ、和ちゃん。
「どこに今いるの?」
なんと、2、3分のとこに、
いるらしいチューラブラブ
それに、私は爆笑音譜
どこにでも行ける
ラッキーチョキ

{DF581B2C-764A-4534-A431-67472DF7945D}

ちょっとだけ集合して、
ランチしちゃいました

{D429A501-6285-47AC-B283-18B9DEC6B0C6}

ランチメニューから選んで、
私、「パッタイ」
びっくり、和子もパッタイを頼んでる。

爆笑ラブラブ楽しい






闘志躍動さん、
ピンストライプカモメさん、
たかし(45歳)。@星ヶ丘。さん、
コメントありがとうラブラブ
ゆうゆと宮野久美子ちゃん、
仲がいいらしいの。
宮野さんはB組だったから、
当時はあまり話したことがなくて、
こうやってゆうゆを通して連絡してくれて、
繋がるって嬉しいですね爆笑ラブラブ
今月号のHUSTLEPRESSは宮野さんですよ。



りぃさん、
コメントありがとうラブラブ
お互い頑張ろうね。
いろいろやりたいこと
沢山あるしねチュー音譜
私はけっこう健康オタクなんですよチョキ



ホワイトストーンさん、
コメントありがとうラブラブ
奥さま、大好きなんですねラブドキドキ
いいですね、奥様が最愛の恋人ラブラブ
素敵すぎます照れ
IPOLANI、本物可愛いですよ。
効用は沢山あります。
ホームページの最後に
成分が書いてあります。
薬事法があって、
あまり書けないから
みてみて下さいね。



                               Instagram



                                  Twitter



             IPOLANI無添加発酵化粧水
       IPOLANIはハワイ語で最愛の恋人。
ハワイディーに最愛の恋人に、どうぞピンクハート

                        {7C52777F-2D8A-46B9-90E7-DF5D66CE5797}
                   ハイビスカス販売はこちらからハイビスカス


                       3月25日に歌います
                      NEXT歌謡フェス2017



                                   りか