仕事の帰りに、ちょっとだけ
顔を出しました。
白石麻子ちゃんの友達のお家照れキラキラ

{032D35C9-F48E-401C-BDC0-E7600EB73660}

センスが良くてお宝だらけ…
あっちこっち見ちゃいました
可愛いね



うわー爆笑星
小鳥のウィスキー

{CE51C289-AC22-4EB1-8CCA-FC7CE0E01B82}

クルクル回るうずまき
どの形が正しいんだろう?
なんでも、「愛知万博・愛・地球博」の
限定品の可能性大びっくり
凄い貴重な品かもチュー





篤さん、
了解。ご丁寧にありがとうニコニコラブラブ
ちょっと寂しいかもアセアセ
ツィッターでよろしくね。
毎回コメント入れてくれるので、
楽しみに見ています。
まだ、よくツィッターのやり方が
分からなくて…
いいねしか出来なくてゴメンね。



岡井チサトさん、
コメントありがとうラブラブ
東京の六本木にある「佐吉」さん。
美味しいし、ボリュームがあるので
お腹いっぱいになります。
けっこう、リーズナブルですよウインク



くみさん、
コメントありがとうラブラブ
キテレツも見てくれてありがとう。
山梨県大好きなんだ照れ




                                {A8123AA4-7894-4019-93B3-C1F460740974}

                        

                                   IPOLANI
   


                                  Instagram


                              【現在掲載中】
                              HUSTLEPRESS


                       【3月25日に歌います
                          NEXT歌謡フェス2017



                                     りか