1月2日は毎年、弟の家族を入れて
ご飯を食べますニコニコ
お嬢さんたちは会う度、
可愛らしくなっていって、嬉しいラブ
下のお嬢さんの、
雛ちゃんが来てくれました。

{C55A5A25-CC26-4D8A-85B8-D62680A4111E}

せっかく個室を予約して
食べ放題に行ったのに、
食べるより、
話す、話す、話す…爆笑爆弾

{58F2BD46-945F-47BB-B8B6-1E22EBDA57F1}

和食のバイキングはメニューが豊富。
歌舞伎俳優3代目市川猿之助さん
ディレクションによるお店。

{0C896332-518F-42B1-A288-2605C0CEB7D5}

驛「うまや」、九州料理のお店です。

とにかく卵料理が美味しいラブラブ
茹で卵、生卵、ビンに入った蒸し卵、
うちの卵プリン、うちの卵ケーキ、
オムレツまでありました。

お肉の大好きな私には、
鹿児島の黒豚やみつせ鶏串も
お気に入りです爆笑カナヘイハート

{0B6F71B9-8B2A-42C2-AD7C-61961A60DC0B}

場所を変えて、ご実家…また、
話す、話す、話す…アップドンッ

それから…トランプ大会。
毎年真剣ですプンプン

今年の優勝は息子でした。
おめでとうクラッカー
なんと、2位は9才の雛ちゃんびっくり

何回やっても、勝てません爆笑






りか