今日の最後の仕事は、
出版社での打ち合わせあせる
付き合いが何十年にもなるT氏。

打ち合わせの後に雑談爆笑
「人生の折り返し地点」という
キーワードに白熱メラメラ
武田鉄矢さんから山に例えた
素敵な言葉をいただいらしい。

「山を登る時は一気に駆け上るけど、
山を下りる時はしっかりゆっくり
転げ落ちないように…」と。
ふむふむ…深いびっくり

なんと、金八先生からの学びを
いただけるなんてアップ
何だか特した気分チュー

{605146B3-00CB-4A73-B2FC-2152882C18A5}

帰り道のお空にまん丸いお月さま目
やっぱり今日は満月キラキラ

お月さまに見守られながら、
歩いていますおねがいラブラブ




しずか♪さん、コメント
ありがとうラブラブ
沢山の思いや情報、感謝爆笑
美登利寿司は美味しいですよね。
梅丘の本店に並んだことがあります。
500円はラッキー価格OK
ありがとうね。





りか