この季節の街はとても綺麗、
クリスマスの照明が鮮やかラブ



沢山のリースを見つけた爆笑
今年は作ってみようかと…

{2BF66A97-3D2E-48E3-8DA8-AABD4B2CCD2B}

真っ赤なリースにローソクの火。

{97151E67-2603-4538-A101-12A3365BCC8C}

緑いろのリースに金色のリボン
鈴が素敵照れ

{1521B349-54D4-4F07-88C3-EDD5E49C1A11}

真っ白なリース、
スタイリッシュで都会的。

{B2D3338C-E143-47FE-B468-A62E8B876C30}

りんごや赤い実、松ぼっくりを散りばめた
リース。こじんまりと可愛いラブラブ

{81312BAD-E07C-4E3B-BD2D-B4E5C7D79B14}

白と金を基調にした華やかなリースキラキラ

みんな素敵で迷ってしまうキョロキョロ
あ、でも…なんでリースを飾るのだろう?
そもそもの意味は?

気になり検索目

なんと、日本の新年のお飾りと同等な
意味があるらしいびっくり
飾る時期も11月の終わりに一番近い
日曜日が良いらしい。

昨日ガーン
急がなくちゃアセアセアセアセアセアセ
それで、それで、しまうのは1月6日がベスト。
日本では難しいかもタラー

色の意味もあり、
赤はキリストの血、寛大な愛。
緑は永遠の命・愛。
白は純白。
金・銀は希望、富。

どの色も飾りたいチュー

丸く円形なのは、
「始まりも終わりもない永遠の命・愛」

すごく深いプンプン

{88D78DCD-20F0-4E7F-9BD8-31BD3048F782}

大切な思いを込めて
作りましょう爆笑







りか