今朝はやけに眠いショボーン
これが俗に言う二日酔い?
眠い、とにかくだるいチュー

情けない、
シャンパンほんの少しシャンパン
白ワインほんの少し白ワイン
赤ワインほんの少し赤ワイン
と言うより、一口だけくらい。
その他は、
りんごジュース、
オレンジジュースのリピート。
いつまでたっても強くなれない。

昨日いただいプレゼントをしまわなきゃアセアセ
花たばもそのままで寝てしまったアセアセアセアセ


{2EF2C87E-F30F-43E3-B59C-866DC6D9CC4E}


お気に入りのボヘミアの花瓶に


{D0FBB9DA-60EA-4C14-9641-8E900D0F0F77}


少しだけお花の栄養剤を入れて、


{1C052990-399A-4367-A3D5-CDB509839E55}


枝ものから、


{29885855-B83A-4708-9203-3BB49D8E948F}

{329EB73C-E4C5-4657-8797-8F532CC6023C}


次にガーベラとカーネーション
ビタミン色のオレンジが沢山。
確かオレンジのガーベラの花言葉は
チャレンジ「冒険」。
見ていたら、元気が…爆笑


{99997F87-48B3-4DC4-85AF-200F730CE855}


赤や黄色の花も入れ、
丸く飾りました。


{25F33E79-3CC2-424E-925B-971DE45EA6C5}


少しだけ、ぼけっとして…
顔が動かないガーン


{7D96D408-5D43-4151-BB90-76DD81FD3F9A}


食べ物らしきものは、しまわければ
あら、スイスのリンツのチョコ!


{6CAAE718-5FDD-47CA-BC7F-1E6ACF754D50}


めちゃ大好き
食べ過ぎないように要注意プンプン


{F3E33014-3AB6-4CAC-B7CD-AB00CAE85F2A}


お花と一緒に飾りましょうキラキラ


{49337A9D-6F64-4B0E-8E1E-5E7ECAD508F2}


と、またまた食べられそうな物体を発見びっくり
グランプラスの箱。何だろう?
袋の綺麗さが気になるびっくりびっくり
ベルギーの大広場グランプラス、世界遺産の絵。


{2F7DDA86-0B19-4373-BEF6-C45DFACC4CA1}


クッキーかな?
チョコかな?
楽しみだわラブラブ


きゅーちゃんさん、コメントありがとうピンクハート
昨日の仲間は、一緒にライブやったり、
イベントやったりプライベートなお友達。

白州一郎さん、コメントありがとうピンクハート
よくご存知ですね。東海大学前駅は私が
学生だった頃、大根でした。懐かしい〜


給食のひでぼんさん、
圭ちゃんPOさん、
いつもコメントいつもありがとうピンクハートピンクハート





りか