大宮妄想です

自己満足の世界です。
皆さんのイメージと異なってもスルーしてください。
文章は拙いですが気にしないで下さいませ。




次の日は

起きて

シャワー浴びて

朝飯食って

洗濯して

1人でいる時と同じように動いた

一通り終わると

2人で並んでソファに座りテレビを見る

昨日無理させたから

今日はゆっくりさせないといけないのに

こいつはッ


「二宮・・・」

「ん?」

「お前のTシャツ
何で首元そんなにヨレてんだ?」

「俺、物持ちいいから♪」

「ヨレすぎだ」

「え~、そう?」

「飾り、丸見え」

「ぇっ///?」


直ぐに胸元を隠した


「俺を煽ってるだろっ」

「ぁ、煽るとかっ///
そんな事っ、できないしっ///」


無自覚かよッ!


「・・・それ、友達と会う時も着てるのか?」

「ぇ、うん」

「・・・」

「ッ、こんな所、気にする奴ッ
大野くらいだろッ///」

「あのな、確実に女が好きな男でも
男に対して
可愛いって思う事はあるんだぞ」

「男の胸元見て、何が可愛んだよっ」

「色白の肌についてるエロい飾り」

「だからそれはお前だけだー、ッ///」


二宮をソファに押し倒し

ゆっくりTシャツを首元まで捲り

見せるように飾りに舌を這わし


「ぁっ、、、っ、、、んっ///」

「っ、ちゅっ、、、はぁっ、、、ちゅっ」

「ッ、、、っ、ん、、、///」


飾りを摘みイじりながら

唇で耳を挟み

下を脱がし

後ろをローションで濡らした


「すんなりだな」

「っ、何で、ここにローション///?」

「どこでヤりたくなるか
わからないだろ?」

「っ///スケベっ///」

「二宮に言われたくない」

「なッ、っ、、ふ、、、ぁっ///」


ソファの上で

Tシャツは胸元まであがり

下は当然履いておらず

エロい顔して

俺のをくわえこんでる

昨日無理させたから

負担をかけないようにしたいのにっ

良さそうな声を上げながら

俺のを締め付けて離さない


「ぅッ///!」

「ぅ、んッ///!」


ゴムを付けずにしたため

二宮の腹に欲を出した

二宮と俺の欲

胸元近くまで飛んで

蕩けた表情をした二宮を見て

もう一度イれ

激しく突いた

二宮の感じている声が

余計に俺を熱くさせる

もう一度二宮をイかせ

Tシャツを脱ぎ

二宮のも脱がせ

繋がったまま二宮を抱き寄せた


「ベッド行くぞ」

「っ、ぅん///」


まだヤっていいってことかよっ

昨日散々イかされたくせに

ベッドに移動し

抱きしめたまま

腰を打ち付けると

二宮の足が腰に回った


「っ、はぁッ、二宮ッ///」

「ッ、んッ、、、ッぁ///」


キスをすると絡む舌が気持ちがいい

女とヤって毎回吐いていたのが

嘘みたいだ

ゆっくり過ごすつもりが

結局また二宮に無理をさせてしまった


「大丈夫か?」

「大丈夫///温かい♪///」


狭い湯船に2人で浸かり

二宮は俺の腕の中


「明日は、宿題の日な」

「ふふ♪」

「何だよっ」

「何でもない♪」


夜は冷凍ものをチンして食べて

早めにベッドに入った

俺にくっついて眠る二宮に

腕を回して眠った


次の日

「お前、わざとか?」

「んなわけないだろ」

「昨日笑ったのはコレか?」

「また言われるなぁと思って♪」

「何で首元ヨレてるTシャツしか
持ってないんだよッ!」

「俺の一軍だよ?」

「マジで言ってんのか?」

「何だよっ」


何で顔がいいのに

身なりに興味無いんだ


「俺の着とけ!」

「え~、これでいいよ」

「俺が困るんだよッ!」

「・・・」


じっと俺を見る

もしかして、引かれたっ?


「っ、何だよっ」

「大野のえっち♪」


ムカッ


「おらっ、脱げッ」

「わっ!」


二宮のTシャツを無理矢理脱がし

俺のTシャツを着せようとしたけど

白い肌に沢山の紅い跡


「ッ///!」

「わわっ!」


俺のを無理矢理頭から被せた

仕方なく

自分で袖を通し

着た後にじっとしてる

あのTシャツ、洗濯、したよな?


「どうかしたか?」

「なんか・・・」

「?」

「大野のいい匂いする♪」


とりあえずこの場を離れよ

なんだ・・・

好きになるって疲れるな・・・

こんな頻頻に

ドキドキさせられっぱなしなのか///?


「はぁ・・・///」

「大野?どうかした?」


何でこいつは何も分かってないんだ?

もしかして

今までも友達とそんな感じだったんじゃ?

こんな調子なら

実は密かに好きっていう奴

いるんじゃないか?


「どうもしてない」

「休憩?」

「・・・勉強する」


3日間いるのに

金曜も土曜もずっとヤってたし

さすがに日曜はゆっくりしないと

二宮の体に負担、が・・・

太もも、白いな・・・

柔らかいし

毛も薄い

そういえばソコも薄かったな


「っぁ///」

「ん?」

「大野っ、手っ///」


俺の手は何故か

ズボンの上から二宮のソレの上に


「ぁっ、わりっ。ぼ~っとしてたっ」

「ぼ~っとしてて人の触る///?」

「ぁ、ぃや、肌白いなぁって・・・」

「ぼ~っとじゃないじゃん」


長めのズボンを履いて欲しい

ような

履いて欲しくないような・・・

女の胸見ても何ともなかったのに

男の白い太もも見て触るとか

完全にソッチだろ、俺


「ぁ、あとでスーパー行ってくる」

「何買いに?」

「晩飯の材料」

「なら俺も一緒に行くよ」

「家にいていいぞ」

「・・・そういうのってさ
付き合ってるなら
一緒に行くもんじゃないの///?」

「・・・ぉ、じゃ、一緒に、行くか」


そうか・・・

そうだよな

付き合ってるんだよな

ヤる事しかやってねぇけど