大宮妄想です
自己満足の世界です。
皆さんのイメージと異なってもスルーしてください。

文章は拙いですが気にしないで下さいませ。




『え?』

「親父からです♪」

『・・・は?』

「大変お世話になったからって♪貰ってやってください♪」


ぇ・・・これ、いくらなの・・・?

こっ、怖くて値段聞けない・・・っ


「いいのか♪?」

「はい♪」

「ぉ、大野っ」

「ん♪?」


顔がキラキラしてる///

凄く嬉しそう・・・///


「ぉ、おじさんに、お礼、言わなきゃ、ね♪」

「そうだな♪」


うっ///・・・笑顔が眩しいっ///

涼真に、近々おじさんに挨拶にって言うと

すぐにスマホを出して電話をかけ

テレビ電話に繋いだ


「ちょっとっ、電話でお礼ってー」

「いいんです♪」


その涼真のひと言を汲み取るしか無く

少し話をしたあと、おじさんは笑顔で


「本当にありがとう♪」


と、そう言った

たったひと言なのに

おじさんの気持ちが

全て詰め込まれてる気がして

俺と大野もお礼を言うだけに終わった




とりあえず一応干せるものは干して

大きめの物は動かしてもらって

細かいものを大野と出していると

邪魔をしないようにと

皆は出たゴミを片付けていってくれる

家業に関しては全てを理解するのは難しいけど

涼真の周りにいる人達は涼真に優しい

本当に家族みたいな人達なんだろうな

・・・・きっと、大丈夫♪







まさかベッドをくれるとは・・・

電話で少し話をしただけだけど

涼真の親父

二宮に本当に感謝してる感じだった

というか今更だけど

俺・・・組長と話したんだな・・・

すげ・・・


「じゃ、二宮くん大野さん、俺達はこれで♪」

「涼真も皆さんも本当にありがとうございました♪」

「ありがとうございました♪」

『いえいえ♪』


なんか、二宮って

ヤクザを手懐けてるみたい


「でも、何もお礼がー」

『いいんです♪』


・・・笑顔の圧、すげぇな


「俺達がしたくてしてる事です。気にしないで下さい♪じゃ、失礼します♪大野さん」

「ん?」

「二宮くんのこと、お願いしますね?」

「ああ♪」

「では♪」


涼真の家の人達が先に出て

玄関で涼真はそう言いあっさり出て行った


「何で涼真が、俺をお願いしてんの??」

「さぁ♪」


二宮が涼真を心配しているように

涼真も二宮の事を心配しているからだろ

自分に関わって危ない目にあったから

それを目の前で見たら、そりゃあな


「なんか皆いなくなると広いね♪」

「そうだな♪家具置いても結構広いな♪」

「必要最低限のものしか置いてないからね♪」


『・・・・・』


「ぁ、は、腹っ、減ったなっ」

「ぁ、そ、そうだねっ。ご飯、どうしよっか?」

「出前・・・は、近所に何があるかわかんねぇな」

「ピザならいけるよ♪ネット注文できるし♪」

「おぉ、そうしよ♪」


ピザをネット注文してから気づいたけど

飲み物も明日の朝メシもなくて

結局

近くのスーパーに買い出しに行く事になった

明日は俺も二宮もバイト

買い出しに行くなら今日しかない

とりあえず朝メシと晩メシになりそうなもの

それと飲み物

また細々したのは買いに来ないとな


『はぁ~・・・疲れた・・・』


家に着き、買ってきたものを冷蔵庫に入れ

落ち着いた所で


ピンポ~ン♪


ピザが来た♪

腹が減ってたから余計に疲れるんだ♪

熱々のピザを頬張ると

本当にお腹空いてたのかペロリと平らげた


「満たされた・・・」

「なんか、寄っかかるものが欲しいな・・・」

「ほんと・・・」


ローソファーくらい欲しいな・・・

やっぱりもう少し準備期間があった方が

必要なものとか余裕もって準備できたよな

かなりバタバタ決めたし・・・


「二宮・・・」

「ん~?」

「ごめんな」

「ぇ?」

「急に決めちまって・・・もう少し準備期間あったらこんなにバタバタしなくても、良かったかなって」

「大野」

「ん?」

「俺、嬉しいよ?大野は?」

「ぅ、嬉しいに決まってるだろっ!二宮と、早く一緒に住みたかったしっ!」

「ならいいじゃん♪必要なものはまた一緒に買いに行こうよ♪」

「・・・そ、だな♪」


もう、引越ししたし♪

そういえば、二宮は覚えてるかな・・・?

ご褒美・・・///


「ね、大野・・・」

「ん?」

「あの、さー」

「あー!布団っ!干しっぱなしだっ!」

「あっ!そういえばっ!」


ご褒美で思い出したッ!

布団を入れる流れで

そろそろ風呂に入ろうということになり

俺が布団を入れる間

二宮がお風呂を洗って沸かした

風呂が沸き

二宮に先に入って貰っている間に

ベッドヘッドに便利な引き出しが付いてて

そこに必要なものをしまった

これで、よし♪





俺と入れ替わりで風呂に入った大野

その間に必要なものを!

って思ってベッドヘッドの引き出し開けたら

ゴムとローションが入ってた

大野、同じ事、考えてたのかな♪///

どのタイミングで言おう///

ソワソワしながら大野を待っていると

上がった音がし余計にドキドキしてっ

部屋の真ん中で待っていたら


「二宮」

「ぇ?」

「ん」


手を差し出してきて、手を握ると

リビングの電気を消して

そのままベッドのある部屋に連れていかれ

一緒に座った


「ぉ、大野///?」

「約束っ///」

「ぇ?」

「一緒に、住むようになった日には、ってやつて、覚えてるかっ///?」

「覚えてる♪」

「ほんとか♪?」

「俺が大野をヤる♪って約束だよね♪」

「え"ッ?ぃ、いやッ、違ッー、っ///」

「ちゅっ♪嘘♪ご褒美、だろ♪?」

「ぅ、うん///疲れて、ない?」


そう聞きながら俺にキスをし

Tシャツの裾から手を入れ

スルスルと脱がされ、そのまま横になった