大宮妄想です
自己満足の世界です。
皆さんのイメージと異なってもスルーしてください。

文章は拙いですが気にしないで下さいませ。



「カズナリ、こっちも手伝って♪」

「うん!」


サトシの所で色々していたおかげで

力がついた

両親の畑仕事も手伝うようになって

料理も教えてもらって

そんな僕を見て両親は喜んだ


「もうすぐ春だなぁ♪」

「サトシくんの所に行くんでしょ?
人参沢山持って行って♪」

「・・・サトシ、人参、苦手なんだ」


『えぇッ?!』


「・・・美味しいのにっ」

「・・・美肌効果あるのにっ」

「・・・免疫力アップっ」

「・・・便秘解消っ」

「っ、わかったからっ!
僕がサトシに何か作ってみるからっ!」


人参のことになると

すぐコレなんだから・・・

カゴいっぱいの人参

う~ん・・・

部屋で何を作るか悩んでいると

コンコン♪

窓からトオルが来た

あれから僕の家に入ることを

両方の親に禁じられてる

僕がサトシに会いに行った日

トオルは自分の親に思い切り殴られた


『このッ、馬鹿息子ー!!』


そして、こっぴどく怒られたらしい


「何?」

「明日、行くのか、クマの所」

「行くよ。言っておくけど
僕とサトシは気持ちが通じてるのっ
知ってるだろ?!見たんだからッ!」

「ぅ゛///」


サトシが冬眠に入ってからここに戻った日

性懲りも無く

トオルはまた僕を襲ってきて

思い切り殴ってやった

サトシの所でしてた事が身になってる

力ついててよかった♪

あ・・・僕、守ってもらってるじゃん♪

初めての発情期が来て

冬の間どうなるか心配だったけど

何故か何ともなかった

僕・・・うさぎだよね??

獣人だから動物型と

ちょっと違うのかな??


「まだ何か用?」

「クマと半年も離れて寂しくないのかよっ
傍にもいないし、守ってもくれないんだぞ!」

「サトシが不安にならないように
自分の身は自分で守れるようにする。
寂しいのは、きっとサトシも同じ」

「寝てるだけのクマが同じなわけないだろッ」

「それはトオルが知らないだけ」


起きた時

冬眠に入る前と

違うことがあるんじゃないかと

不安になると思う

今までのことがあったから・・・


「発情期だってッ、俺ならー」

「僕はサトシだけ。サトシ以外、嫌」

「ッ!俺はっ、カズナリがー」


ガチャ♪


『何をしているのかな?トオルくん♪』

「!!ぃ、いえッ!!見送りにッ!」

「カズナリ、大丈夫?」

「ん?大丈夫。初日に殴ったから♪」

『え?』

「ッ!ぉ、おやすみなさいッ!」


次の日僕が行ったあと

トオルはまたこっぴどく怒られたらしい

サトシの家を掃除していると

たぬきさんときつねさんも

手伝いに来てくれた

それから何日かして

いつ戻るかわからないけど

僕は毎日パンを焼いた

そして、とても暖かい日

パンを焼いて

カゴに入れて鳥さんに渡した後


「カズナリ」

「サトシ♪おかえり♪」

「ただいま♪・・・ただいま?」

「ふふ♪おかえりも変な感じ♪」

「何か、いい匂いがする♪」

「パン焼いたんだ♪
サトシ、お腹減ってるでしょ♪?」

「違う意味で減ってる」

「違う意味?・・・ぁ///」

「んふふ♪でも、その前に風呂」


風呂を沸かして

サトシが入っている間にスープの準備をし

上がってきたから

お皿に乗せていたら

上半身裸で後ろから抱きついて

肩に顎を乗せてきた



「サトシ♪パン、ひと口♪」

「ん。・・・美味い♪」

「ほんと♪?それ、人参パン♪」

「ぇ・・・」

「ふふふふ♪」

「・・・でも、美味い♪」

「良かった♪ご飯にしよ♪
あ、風邪引いちゃうから、服着てね♪」


パンもスープも

美味しいと言って食べてくれるサトシ

去年よりも明るい表情に嬉しくなる

ふと気づくと

じっと僕をているサトシ


「ん?」

「・・・いや、冬眠から戻っても
いつも1人だったから、いいなと思って」

「毎年いるよ♪」

「ぇ?」

「僕は毎年、ここにいる♪」

「・・・」

「僕は変わらずここにいて
サトシが起きてくるの待ってる♪」

「カズナリ・・・」

「だから、安心して冬眠してね♪
その間に僕、頑張ってるから♪
料理ももっとできるようになって
自分の身は守れるように
逃げ足鍛えとくし♪」

「そうか♪」

「サトシ、また髪伸びたね」

「ああ、切らないとな」

「ぁ、でも、もう少しそのままでも///」

「ん?」

「似合ってるし、かっこいい♪」

「そう、か?」


冬眠入る前に短くしたのに

起きたら長くなって

ちょっと雰囲気変わって、いいな///

それに

昨年起きた時とは違って

笑顔が多い♪







サトシがもう

悲しい思いをしなくていいように

僕は必ずここで待ってる♪


・・・っ///

あれっ、なんかっ、体が熱いっ///


「もしかして・・・きた?」

「・・・そ、っ、かもっ///」

「じゃ、ベッド行こう♪」

「ぅんっ///」


何で・・・///?

僕の発情期って

サトシの冬眠終わったらくるの///??


「俺の事待ってたみたいだな♪」

「・・・///」



FIN