大宮妄想です
自己満足の世界です。
皆さんのイメージと異なってもスルーしてください。

文章は拙いですが気にしないで下さいませ。




並べると、何か・・・圧巻///

後ろから智さんの腕がまわり

片方の手を肌に滑らしてくる


「ぁっ///」

「もう、いい加減、限界っ」


ローションを手にとり

そのまま後ろに指をイれてきた

四つん這いになった俺の飾りをイじりながら

後ろを一緒にイじって

智さんの唇は

乱れた浴衣から覗く肩に触れる


「ふ、っ、ぁ///」

「これなら、入るかもっ」


毎日解してたおかげが

初めて指をイれられた日よりも

解れてるらしい

指を抜かれると後ろが寂しくなる

お互いにゴムを付けたあと

また俺に腕が回る


「本当はカズくんの顔、見たいんだけどっ
後ろからの方が、いいらしいからっ」

「っ、智さんっ、俺っ、顔見たいっ///」

「っ、でもー」

「智さんとシてるって
覚えておきたいっ///」


俺から腕が外れ

仰向けになると

智さんは俺の足の間に入り

腰を上げられ体を自分の体で支え

ソレをあてがってきて

ゆっくり中に入ってきたっ


「っ、ふッ、ぅ///!」

「ッ///!痛く、ないッ?」

「っ、ん、だぃ、じょ、///」


解すのっ、頑張って良かったっ

痛くないけどっ、でもっ

圧迫感と違和感がっ、凄いっ

ゆっくり押し進めてたのに

智さんの腰が強く打ち付けられた


「ッあっ///」

「ッ!ごめん、っ、余裕、なくてッ」


智さん体がピッタリくっついてるっ

全部っ、俺の中、にっ///?

だけど、うまく息ができないっ

苦しいっ


「ッ、はっ、、ッ」

「っ、カズくん、息、吐いてっ」


智さんの声にも余裕が無いのがわかるっ

なのにっ、必死に、押さえてるっ

我慢、させてるっ


「っ、、動ぃ、てっ///」

「でも、ッ」


ゆっくり自分で腰を動かしてみたけど

初めてでっ

どう動かしたらいいかっ、わからないっ

余計に、もどかしくなって

我慢がっ


「っ、おね、がいっ///き、てっ///」

「ッ///!」


智さんの腰が動くと

一気に頭がおかしくなった

体も脳もビリビリくるっ

その奥で徐々に気持ちよさが増幅するっ

今まで味わったことない感覚

中を擦られ

奥を突かれ

智さんの表情が見えて

余計に欲が増すっ


「あぁっ///!」

「ッ、くッ!」


イったあと

智さんは新しいゴムにつけかえ

また中に入ってきた


「っん、ぁ、ッ、あっ///」


続けてスるとさっきよりも感じる

突かれる度にどんどんよくなってくるっ

2度目の欲を出すと

智さんがジッと俺を見た


はぁっ、はぁっ、カズくんっ///」

「っ、ん///」

「どう、だった?大丈夫?」

「凄く、気持ち、ぃ///智さん、は///?」

「っ・・・///」

「俺じゃ、よく、なかった?」

「違う、カズくん、もっとシても大丈夫?」

「ぇっ///?」

「もっと、カズくんを抱きたい」


俺は仕事だからっ

お金を貰ってるんだからっ

智さんの好きにしていいのにっ

ちゃんと聞いてシようとしてくれるっ

それが嬉しいっ


「俺が今日を
どれだけ楽しみにしてたか///」

「っ、じゃ」

「智さんとっ、いっぱい、シたい///」


キスをしながら

後ろから飾りをイじられながら

体位を変えながら

何度も智さんと繋がった

回を増すごとに所々

俺の声がかすれているのが分かる

声、抑えてなかったから///


「智さん、大丈夫?」

「はぁっ・・・うん、カズくんは?」

「俺も、大丈夫///」


もう何時か分からない

始めてからようやく

ベッドに横になった

智さんが俺をぎゅっと抱きしめてくる

何度も触れ合った肌、気持ちがいい///


「カズくんの中、気持ちよかった♪」

「・・・///」

「カズくんの声も最高だった♪」

「ッ///はっ、恥ずかしいっ///」


初めて経験したのに

そんな事言われたら照れるっ///

智さんと、あんなに・・・///

だけどいつか

こうやって

違う人を抱くのかな・・・


「カズくん、どうかした?」

「気持ちよかったから、浸ってる♪」

「ぇ///?」


今は、俺だけの時間なんだからっ

勝手に誰かに嫉妬してる時間じゃない

智さんの体温が気持ちよくて

ムラムラする・・・///

沢山、シたのに

初めてでこんな風になってたら

絶対嫌がられるっ


「ね、カズくん」

「ん?」

「まだ、できそう?」

「ぇ///?」


智さんのがもう、反応してる///

嘘・・・沢山、シたのに、まだ///?


「カズくんのも反応してるし」

「えっ///?」


な、何でっ///??

くっついてたから///?


「いい?」

「っ・・・智さん、
俺がシてみても、いい///?」

「え?」


横になってる智さんを仰向けにして

智さんの上に跨り

ソレを握り上からゆっくり腰をおろした


「ふ、あっ///」

「カズくん、っ」

「俺が、っ、動く、からね///
っ、んっ、、、、ぁっ///」


智さんの凄いっ///

奥に、くるっ///


「カズくんっ、待ッ///」

「俺が、シたい、っ///」


なんかすごく熱い///

智さんの体温が、直に伝わってる気がっ


「カズくんっ、ゴムっ」

「ぇ///ッ、はっ、ぁっ///」


も、止まれないっ

気持ち、よすぎてッ///


「カズくんッ!」

「ッ、んっ、ぁッ///!」


智さんが腰を思い切っり突き上げ

そのままイってしまった

膝立ちになると

智さんのソレが抜け

欲が流れてくる・・・///


「っ、大丈夫っ?」

「智さんの、中から、出てくる///」

「ッ///」


智さんは起き上がり

俺を寝かせ足を持ち

中にイれてきた


「ぁっ///」

「俺を、煽ってるよね」


そう言い強く打ち付けてくるっ

怒ったのかと思ったけど

俺の名前を呼びながら

気持ちよさそうに動く智さん


「智、さん、ッ、気持ち、ぃ///」

「っ、カズくんっ、、、ッ!」


中に出されたのが、わかる///

智さんの、脈打ってるのも伝わる

ソレを抜かれると

出てきてるのも、わかる

今までないくらいに

気持ちが高ぶっていることに気づいた