大宮妄想です
自己満足の世界です。
皆さんのイメージと異なってもスルーしてください。

文章は拙いですが気にしないで下さいませ。



ホテルに着くと

ホテルという名の旅館?!

佇まいが綺麗で高級感あるっ

入口から建物まで車で移動

周りは木に囲まれて

奥には庭園が見えた

建物の入口に着くと

従業員の方が出迎えていた


「大野様。本日はご利用
誠にありがとうございます♪」

「宜しく頼む」

「かしこまりました♪
ご案内いたします♪」


玄関も、廊下も広くて高級感あるっ

俺って場違い感半端なくないっ?

どんどん奥に進む

玄関から結構離れ

長い廊下を歩き

突き当たりの部屋に着いた


「こちらへどうぞ♪」


中に入るとめちゃめちゃ広いっ

キングサイズくらいの大きなベッド

その前には襖がある

部屋の外には露天風呂

2人にしては、広すぎるっ


「お食事は19時にお運び致します♪」

「ああ。頼む」

「ごゆっくりどうぞ♪」


開いた口が塞がらない


「カズくん?」

「智さんっ、ここ、高そう・・・っ」

「んふふ♪気にしないでいいよ♪
それよりカズくん、風呂、入ろうか」

「っ、うん///・・・ぁ、そうだ」

「ん?」

「これ、職場の先輩が智さんに。って」

「俺?」

「うん。俺は絶対見ちゃダメって。
今日の夜絶対つけること!って
凄い、念を押されたんだけど・・・」


智さんは

袋の中身を見えないように開けた


「この先輩、いい人?」

「うん。凄く優しくて、
今日の、デ、デートの服も
一緒に、選んでくれて///」

「んふふ♪わかった。受けとっておく♪
カズくんには後で見せてあげる♪」


服を脱ぎ部屋の外にある露天風呂に出た

周りは暗くなって月が出て星も見える

先に洗って並んでお風呂に浸かった


「ぅわっ♪綺麗♪」

「この部屋だけこの景色が
見えるようになっているんだ」


智さんと一緒じゃないと

一生来れない気がする・・・

それにしても

並んでお風呂に入ってるけど

何もしてくる様子がない

こういう時、どうするんだろ?

レンさんに聞いておけばよかったっ

今日のために仕事を頑張ったって

そう言ってたから

もしかしたら智さん

かなり疲れているのかも

服着てないし

こういう時慣れてる人なら

触ったりするのかな///?

もう少し

積極的に動いた方がいいのかな///?

でも本当に疲れてるなら

智さんの負担になるかもしれないしっ

やっぱり

ここは智さんに合わせてー


「んふふ♪」

「ん?」

「カズくん、落ち着かない?」

「ぇ?そんな事ー」

「それとも、何か期待してる♪?」


智さんは笑顔で

俺の顔を覗き込んできた

余裕ないのっ、バレてる?!


「っ、温泉が気持ちいいなぁって
思ってるだけ♪」

「ほんとに♪?」

「他に何があるの?」

「俺に触られるの期待してるかなぁって♪」


なんて返すのがいいんだろっ??


"も~智さんのえっち~♪"

いや、違うな・・・


"お客さんなんだから
好きに触っていいよ♪"

・・・これは言いたくない


「智さんの疲れが
癒されるといいなぁって思ってたの♪」

「んふ♪そっか♪」

「今日の外デート、楽しかった♪」

「俺も♪久しぶりに
ゆっくり休日を過ごせたなぁ」


やっぱり、疲れてるんだ

せっかくの休日に

俺なんかと一緒で疲れないのかな?


「気分転換になった?」

「なった♪」

「そっか♪」


じゃあ、俺、役に立てたんだ♪

よかった♪

十分に温まり

露天風呂を上がって浴衣に着替えた

今日、智さんとえっちするって

わかっているせいなのか

なんだか浴衣姿の色気が凄いようなっ


「カズくん、どうかした?
ぁ、浴衣、変?」

「全然♪智さん、似合うなぁって♪」

「ほんと?」

「いつもガウン着てるから
雰囲気、違うなって♪」

「浴衣着てるカズくんはエロいよ」

「ぇっ///?」

「俺が、邪なこと、考えているせいかな?」


そんな風に見えなかったけどっ///!

智さんにじっと見られて

思わず視線を逸らしてしまった

俺、仕事で来てるはずなのにっ///

いつもは

手が届かなさそうな雰囲気の智さんだけど

今日はとても近く感じる

きっと浴衣のせい

でもその中でも

気品みたいなのが滲み出てる

俺みたいなのが傍にいれるのは

この仕事のおかげ


コンコン♪


「お料理お待ち致しました♪」


沢山の料理が続々と入ってくる


「わ・・・いっぱい」

「大野様、テーブルの向きは
いかが致しましょうか」

「外に」

「かしこまりました♪」

「外?」

「見ていればわかるよ♪」


部屋のテーブルの向きが変えられ

料理が並べられ

普通は向かい合ってる椅子が

窓側に向かって2つ並べられる

カーテンを空けると大きな窓があり

それを開けると

大きな月と景色が

まるで1枚の絵のように見えた


「ぅわ・・・」

「月の明かりで景色が見えるんだ」

「それではごゆっくりどうぞ♪」

「ありがとう♪」


こ、こういう所って

もっと大切な人と来る所じゃないのっ?

デリホスの俺となんかっ


「さ、智さんっ」

「カズくん、ほら座って食べよう♪」


ふにゃっとした笑顔でそう言われ

なんだか泣きそうになった

智さんに大事にされてるみたいで

勘違い、しそう・・・