大宮妄想です
自己満足の世界です。
皆さんのイメージと異なってもスルーしてください。

文章は拙いですが気にしないで下さいませ。



大野様と初めて会った日は

ベッドの上で抱きしめ合いながら

話をする事で終わった

時間がくると

少し寂しい気持ちと

何だか温かい気持ちと

よく分からず部屋を後にした

その日から

大野様は俺を指名してくれた

会わない日もあるのに

他の人から指名をされないよう

俺の勤務日の勤務時間は全て


「凄いお客が付いたね♪」

「初めてでこんな太客♪凄いね~♪」

「ぁ、ありがとう、ございます」

「お客様の希望だからしっかりね♪」

「はい♪」


喜んでくれるスタッフの方が多かったけど

中には妬みを表に出す人もいた

人気NO.1のリクさん

かなりの顧客を持ってて

もちろん太客もいる


「気にしないほうがいいよ」

「は、はい」


大野様は忙しい方のようで

好きな時に俺を指名できるようにしてる

だから会わない時でも

俺はお金が貰える

いいのかな・・・

皆は他の人の相手もして仕事してるのに

そう思ってることは店長に伝えた

俺がここで働いてる理由を知っているから


「それならそれでいいんじゃないか?
お金をいただいてるし問題ない♪」


そう、言ってくれた

ピンポ~ン♪


「カズくん、どうぞ♪」

「お邪魔します♪」


あの日から会った日だけで1ヶ月

ずっと抱き合って話をするだけだった

けど


「今日は先に進んでもいいですか?」

「は、はい」


シャワーの時間が惜しくて

あれからは入ってからここに来る

部屋に入ると青いシルクのガウンに着替え

軽く食事をして

ベッドに横になった


「カズくんの体を見たい」

「っ///は、い///」

「紐、解いていいですか?」

「は、い///」


大野様が俺のガウンの紐を解き

左右に開く

下着もつけてないし

なんか恥ずかしいっ///

何も言わずにじっくり見て


「触ってもいいですか?」

「は、い///」


手が首筋からゆっくり下に滑っていく


「とても、綺麗な肌だ」

「っん///」


温かい手に肌を撫でられ

体が熱く、なってきた///


「カズくん、飾り舐めても、いいですか?」

「っ///ぉ、の様っ、聞かなくてもっ
大丈夫ですっ///」

「ですがー」

「聞かれると、恥ずかしい、です///」

「そう、ですね、わかりました」


大野様の唇が俺の飾りに触れ

その後に舌が触れた


「ぁっ、、、っ///」

「っ///」


声あげると大野様の顔が離れた


「ぁ、ご、ごめんなさっ///」

「いえ・・・可愛らしい声だ」


また唇が触れ

舌が触れ

反対側は指でイじられ


はぁっ・・・っん///」

「ちゅぅ」

「っんッぁ///ぉ、の、さまっ、ぁ///」

「っ、カズくんっ」

「っ、は、い///」

「名前で、呼んでくれますか?」

「っ・・・智、さんっ///」


飾りに触れていた智さんの唇は

首筋にのぼり

舌を這わし

そのまま唇が重なった

智さんのガウンが少しはだけてる

お金貰ってるんだから

俺も少しは積極的にいかないとっ

指名してくれてるのに申し訳ないっ

智さんのガウンの紐をとき

直接背中に腕を回すと

温かい肌が触れ

余計に体が熱くなった


「んっ・・・・ぅ、ん///」

「・・・っ、


舌がっ、絡むっ///

智さんの、下っ、硬い///

俺のと、触れてっ

足も絡んで

腰も動く

ぁ、イきそっ///


「んッ///!」

「ッ!」

「はぁっ、はぁっ///」

「はぁッ、はぁッ。カズくんっ」


ピピピピピ♪

『!!』

ぁ、時間っ


「っ、時間、ですね///」

「カズくん、とても可愛かった」

「っ///」

「残念ですが、今日はここまでです。
延長、したかったですが・・・」

「っ///・・・ちゅっ///」

「っ!カズくん・・・」

「そう言ってもらえて、
ほんとに嬉しい、です///」


お互いソレをガウンで隠した

時間が来たならどうしようもない

服に着替え

ガウンを綺麗にたたみ

ベッドの上に置いた


「カズくん」

「・・・っん///」

「・・・ちゅっ。すみません、時間外に」

「いえ///タイマーはほんの少し
早めにかけていたので、大丈夫です」

「・・・まだ、ありますか?」

「・・・あと、2分」

「キス、してもいいですか?」

「っ、は、い///・・・っん///」


っ、本当は時間になってる

この2分は、俺だけの、時間///

唇が離れると首筋におり

少し強めに吸い付いて来た
 

「ちゅッ」

「・・・っ///」

「次に会う時までに残っていると、いいな」

「・・・///」

「カズくん、また」

「はい///ありがとうございました///」


部屋を出るとドキドキがおさまらない

俺っ、智さんの事、気になってる///

最初の1ヶ月も

凄く優しくて

話をするのも楽しくて

一緒にいる時間が幸せすぎて

時間になると

凄く寂しいっ

智さんにもっと触れて欲しいっ

だけど

彼はお客様っ

お金を払ってるからできることっ

お金をもらってるからシてもらえる

勘違いしちゃダメだっ

体の熱がおさまらず

家に帰ってすぐにヌいた

首筋も飾りも熱い///

智さんの声を思い出しながら

冷めない熱を取るように

何度も・・・


それから1週間後

智さんからの予約が入った

1週間ぶり///

こんなに長く空くのは珍しい

忙しいんだろうな

ピンポ~ン♪


「カズくん。どうぞ♪」

「はい。お邪魔します///」


この間のこともあって

少し、緊張するし、照れる

いつものガウンに着替え部屋に行くと

智さんに抱きしめられた


「会いたかった・・・」

「っ、俺も、会いたかったです///」


同じ気持ちで嬉しい///

でも俺の場合お金をもらってきてるから

社交辞令と、思われてるかも

首元のガウンをズらされ

この間のキスマークを確認してきた


「濃く付けたから、うっすら残ってる」

「っ///」


指が肌を撫でる

指先に集中してしまうと

体が熱くなって、困る///


「軽く食事にしましょう♪」

「っ、はい///」


シたいなら食事しなければいいのにって

最初は思ったけど

一緒に食事をするこの時間も楽しい♪


「智さん、ほんとにお忙しいんですね」

「もう少し、カズくんといれる時間を
増やしたいと思ってます」

「ぇ///?」

「今日は延長、出来そうです♪」

「っ///・・・とても、嬉しいです///」


どのくらい一緒にいれるんだろう///?

お酒も進み

いつも食事の時間は30分くらい

先に智さんが席を立ち

俺に手を差し伸べてくる

その手をとり

一緒にベッドに寝て

すぐに俺の紐を解いた


「綺麗だ・・・」

「っん///」


指が触れると反応してしまう

自分がこんなに感じやすい体なんて

知らなかった///

首筋から徐々に下におり

飾りを攻められ

またゆっくり下におりてく

どんどん、下にっ

智さんが俺の太腿の下に腕を差し込み

膝を立てるより高い位置に

足をあげられた


「ぁ、やっ///」

「カズくん、どこも綺麗ですね、ちゅっ」

「ぁっ、ぁっ、っん///」


智さんの唇が中心に向かい

ソレに舌を這わしてきた