(*.゚ω゚) りーだぁの40歳
奇跡感強い!



雑誌で櫻井君とにのが大野君の誕生日について話ししてにのが言った言葉


いやホントにそうだね(笑)
奇跡の40歳♪



沢山の重圧の中で
嵐のリーダーとして21年間

きっと大野君にしかわからない苦しみがあったよね。ネトフリで言ってた

でも4人がいてくれたから
「嵐」でいれたって





「この5人最高だな💙」




私もそう思う(*´艸`*)
💙❤💚💛💜



今年はできない事も沢山あって
休止に入る前にこんな事になって
それでもずーっとずーっと
ファンの為に5人で考えてくれて



大野君が4人と一緒にいて
楽しそうに沢山笑ってるの見てると
こっちまで嬉しくなる(*´艸`*)




来年からはそれが見れないと思うと寂しいけど



こちら側は
沢山沢山もらってます♡





今年いっぱい
「嵐 大野智」を
愛でさせてくださいね(*´艸`*)


いや、来年ももう少し続いてしまうけど笑




大野君💙
40歳おめでとうございます


素敵な1年になりますように


あなたの幸せが
ファンの幸せです💙




40歳💙いやぁ・・・見えないわぁ(笑)




そして格好いい(๑♡⌓♡๑)

 (*.゚ω゚) いい男💛