大宮妄想です。
自己満足の世界です。
皆さんのイメージと異なっててもスルーしてください
文章は拙いけど気にしないで下さいませ






「ただ〜いまぁ♪」


創立記念パーティーの前日

母さんが帰ってきた


「智〜♪大きくなったわね〜♪」

「今までどこに行ってたんだ?」

「ヨーロッパ各地♪」

「何で今帰ってきたんだ?」

「明日パーティーでしょ♪
一応、顔出しとかないと♪」


社長夫人の自覚はあるんだな


「帰って来ないかと思ったよ〜母さん」

「私は貴方のお母さんじゃありません♪
和也は?」

「奥様、おかえりなさいませ♪」

「や〜ん♪和也、可愛いっ♪」


息子の俺との態度の違いは何なんだよ


「智様、先程お部屋に運んでおきました」

「あぁ。ありがとう」

「あら?和也?」

「はい」

「貴方、どうして智には真顔なの??」

「え?」


何で今ので判断できるんだ??

別に真顔でも不思議じゃー


「貴方、いつも智を見る時は
笑顔だったじゃない。
智に何かされた?」

「い、いえ・・・違います・・・」


俺を見る時は・・・笑顔??

ん?

話す時は笑顔だったけど??


「・・・」

「・・・」

「智?」

「ん?」

「和也はいつからこうなの?」

「あれから、だけど」

「貴方、あの事気にしてるの?!」

「・・・」


和也を見たまま黙る母さん


「あ♪そういえば今回のパーティー
智の花嫁候補が来るんですって♪?」

「と〜さんッ!」


っとにお喋り!!

よくそれで企業のトップが務まるな!


「全員、ってわけじゃ・・・」

「あら♪そんなにいるの?
モテるわね♪智」

「家が、だろ」

「そんな事ないぞ!皆智目当てだぞ!」

「そうかよ」


俺は興味ないんだよ!