大宮妄想です。
自己満足の世界です。
皆さんのイメージと異なっててもスルーしてください
文章は拙いけど気にしないで下さいませ





なんかイライラする・・・



「犬神様、犬神様」

この家の者は

おいらにペコペコする


供え物を持ってきたり

食わねぇけど

衣をあてがったり

着ねぇけど


何だこれ?

人間ってこんななのか?

和也以外を見ると

おいらイライラする

煩い・・・


「和也」

「・・・何?」

「散歩行こう」

「・・・いいよ」


何でこいつはこんなに覇気がないんだ?


「和也!犬神様にその口のきき方はなんだ?!犬神様に失礼のないようにしろっ!」

「・・・はい」


ムッ!


「おい!」

「はいっ!」

「おいらの事で和也に文句言っていいのは
おいらだけだ!!口出しするなっ!」

「は、はいっ!失礼致しました!」


ふんっ!


イライラするっ!


「ね・・・智」

「ん?何だ?」

「・・・嫁って・・・普通女性だろ?
俺・・・男だけど・・・」

「そうだな」

「・・・」

「でも、おいら、お前気に入ったぞ♪」

「・・・え?」


ちょっと見開かれた瞳

お?

なんかこいつの感情が一瞬見えたような?

??


「おいらにペコペコしないとこがいい♪」

「ふ・・・何それ」


お?

ちょっと笑ったな♪

声だけだけど


暫く歩いてると大きな池

昔よりも自然が減ったな


あ〜・・・

「和也、お腹減った・・・」

「・・・うん」


ちょっといっぱい食べとこ♪

あ〜♪

美味いな♪

和也は口付け慣れてないんだな

必死なのがよくわかる

ま、俺も経験ないけど♪


ぁ、っ・・・っん


なんか可愛い声が聞こえる


もうちょっと・・・


力なくおいらを掴んでた和也の手が

おいらの衣を

ぎゅっと掴んできた

なんか

和也の体がぷるぷるしてる

力抜けそうか?

腰を引き寄せると

ピクンと反応した


あ・・・


和也の下が少し反応してる

「ちゅっ」

「っ、はぁっ///」


口付けした後の和也・・・

可愛いじゃねぇか!!


「大丈夫か?」

「・・・ん///」


俯いてしまった

嫌そうではないけど

こいつは何ですんなり

受け入れられるんだろうな

一応おいら男で

人間じゃないんだぞ?