ここも




ここも♡



ここも♡


視線の先には
必ず

がいる

どんだけ見てるの
٩(♡ε♡ )۶


そして旦那様のコメントは
必ず拾う


重っ・・・


初めてだね持って重たいって


重いよめちゃくちゃ



どんだけ優しい表情で見守ってんの!!
どんだけ嬉しいのイエローハーツ!!







安定のシンクロ率
4枚目の大野君の左手が美しいキラキラ
対照的にニノのお手ては可愛いブルーハーツ

ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

二人ともいいおっさんなのに
可愛いって!

どういうこと!?

(ちなみに私はニノと同じ年)
誰も聞いてないっムカムカ


ねぇねぇ?

どうしてで結婚しないの?

男同士でも

私心から祝福しますよ?

こういう場面見るたび

そんな事を考えて

鼻血でそう酔っ払い

脳が腐ってる

はぁ

尊すぎて倒れそう♥
(そのまま倒れてろ!)

悶え死ぬ♥
(*´﹃`*)

アホですみません(´д⊂)‥ハゥ











アメンバーの方もそうでない方も
温かいメッセージありがとうございます。
お話の感想やアメンバーについての問い合わせを
数名の方からいただきました。
誠にありがとうございました。




それにしても・・・
またもや朝っぱらからすみません(笑)
間違えてアップしてしまい。
「初恋〜大好きな人〜」
この話ここから何度もめちゃめちゃ
いちゃこらしてます(笑)

書くのが苦手なのに
いちゃこらさせたいんですね〜私♪
もうそれだけでにやにや(笑)


お気づきですか?

書き手の頭はすでに腐ってます(笑)
どうぞお付き合いください。


「小さな君」も次で最終話です
最後までどうぞお付き合い下さい。