大宮妄想です。
自己満足の世界です。
皆さんのイメージと異なっててもスルーしてください
文章は拙いけど気にしないで下さいませ




成人式を迎え

二人で初めて酒を酌み交わした


「「おめでとう」」


「どう?」

「うん。飲める」


お前すごいな・・・

苦いよこれ・・・


酎ハイあとで飲も

「大野は舌が大人だな」

「舌だけじゃねぇぞ」

「はいはい」

まあ、コイツは元々

大人っぽいとこあったもんな

女の子にも相変わらずモテてる

でも彼女つくらないんだよな

もしかして俺と一緒に住んでるから

付き合いにくいとか??

関係あるかな??


いやあるかもね。


男同士で住んでる奴

あんま聞かないもんな

だいたい実家か

一人暮らしか

稀にシェアハウスも聞く




な、なんだろ

近いな・・・

いや、別にいいんだけどさ

ピッタリくっついて座ってる

俺が近いの?

大野が近いの?

「二宮は彼女作らないの?」

「俺はお前と違ってモテないんだけど?」

嫌味かっ!

「ふふっ」

「笑うなよっ!」

「モテるからって、
好きな人ができるのとは違う」


まあそうだけど。


他人が自分を好きになってくれるなんて

凄い事だろ?

「ちゃんと俺を見てる奴なんていない」

「そうなの?んじゃ、
どこを好きで告白してくるんだよ?」

「さあ?」

理由がわかんないのに

ちゃんと見てるかどうかわかるもん?

「そんなもんなの?
お前ちゃんと人見てんだなぁ」

「お前もそうだろ?」

俺?

俺はどうかな?

「よくわかんないけど。
大野がそう感じるならそうなのかな♪」


そう言うと

にこにこしながら俺の頬を触った