大宮妄想です。
自己満足の世界です。
皆さんのイメージと異なっててもスルーしてください
文章は拙いけど気にしないで下さいませ





「わあ♪大野さん!大野さん!キツネ♪」




函館から札幌に電車で移動中

電車から見える雪景色の中に

野生のキツネを見つけた


「おお!ほんとだ♪」


ふふ♪

乗り物は全部手を繋いでくれる♪

嬉しい♪

たまに歩いてるときも手を繋いでくれるけど

俺が恥ずかしい///

嫌とかじゃなくてね


うぅ、幸せすぎて怖い


ただ・・・

大野さんがどんどんエロくなってる///

昨日もそうだけど、今朝だって

結局声出るまでされた・・・///

全然嫌じゃない、嫌じゃないけど

ほんと、恥ずかしい///



大野さんの恥ずかしいはどこにあるのかな?



「ねぇ、かず君、かず君♪写真見た?」

「み、見た///」

「いい写真ばっかでしょ♪」

どこで見てたんだよ///

「待ち受けにしとく♪?」

「そっ、んな事///」


しないとも言いきれないくらい

いい写真だった

だって、写ってる俺と大野さん、

凄く楽しそうな顔してるし

幸せそうな顔してるし、

結局・・・撮られてたし///


「あ、かず。ちょっと携帯かして♪」

「何するの?」


翔さんに携帯を渡すと暫くして戻ってきた。


「はい♪」


受け取り見ると待受画面が・・・


「わっ///ちょっと///」


俺と大野さんが笑ってる写真

う〜///

自分から消すとか出来ない・・・

大野さんを消すとか出来ない・・・

俺ってバカ///?


大野さんは横から覗きこんで笑ってる




二人の写真・・・





嬉しい♪