大宮妄想です。
自己満足の世界です。
皆さんのイメージと異なっててもスルーしてください
文章は拙いけど気にしないで下さいませ




何を言い出すんだよ!こいつは!!


「い、いいわけないだろ!!」

「却下♪」


そう言い俺の頭を引き寄せ

強引にキスをしてきた!

強引にするならなんで聞くんだよ!!


「んぅ・・・ふ・・・」


初めてのキスが・・・男!!

告白された日同様、押してもビクともしない!

ってか・・・舌ぁぁぁ!!


どうしよう!どうしよう!


「んっ・・・ぁ・・・っ///」


でも・・・舌が気持ちいい・・・

大野の制服を握る俺の手に力が入る

キスって

こんなに舌が絡むの・・・?

大野の舌の動きにされるがまま・・・


腰辺りが・・・ゾクゾクする・・

長いキスを終え唇が離れた


「ちゅっ」

ん、っ、はあっ・・・///」


息が・・・っ

力が・・・抜ける・・・

大野は俺の頭を自分の胸に引き寄せ

髪を撫でてきた

初めてのキス・・・

キスって・・・こんな、なの??

ぇ、皆毎回こんな事、してんの?


「和也♪可愛い♪」


何言ってんだ・・・こいつは・・・

俺の耳元に唇を寄せて


「ね、気持ちよかった♪?」

「んっ・・・っ///」


俺の体はそれだけで反応する

何だよ・・・これ・・・

俺・・・どうしたの・・・?


「知・・・らない・・・」


精一杯強がってみたけど・・・


「んふふ♪可愛すぎ♪」


全く通用しません・・・

いや・・・その前にっ!!


「何でっ、キス、するんだよっ///!」

「だって和也が好きだから♪」

「っ///俺・・・初めてっ、なのにっ///!何してッ、んぅっ!」


な、何でっ?!

またっ、舌がっ///!


「ぁ・・・///」

「っ、ちゅっ」

「ぁ、っ、はぁっ///なっ、何してっ///・・・こ、んな外で・・・誰かに見られたら・・・どうすんだよッ!」


強がってみたけど

うぅ・・・体が変・・・

力が入らない・・・


「可愛い♪誰もいないよ♪じゃあ、誰にも見られないように、俺の家に行こ♪」


は??


「何でだよ!い、行くわけないだろ!」


それこそ危険!!


「却下♪」


お前・・・


「却下って、んじゃ、なんでいちいち聞くんだよ!!」

「一応聞かないと♪恋人だもん♪」


一応ってなんだよ・・・

こ、恋人?

・・・響きが恥ずかしい///

嫌だ!って言っても



却下♪


行かない!って言っても



却下♪



俺の意思を尊重する事しないのか!!


「はい♪レッツゴー♪」


急に立ち上がり俺の手を握ったまま

強引に大野の家に向う


何が、レッツゴー♪だよ!


このバカッ!!

んで、力強いんだよっ!!