ちゃんと食ってる?     お茶ばっか飲んでます


ブラックペアンの時だね。

シュッとしてるねキョロキョロ





大野くんって解答した後に

しかも自信満々笑い泣き



ニノ見る確率が格段に高いっ!

いいよイエローハーツいいよブルーハーツ


この距離だったのに

ゲストが答えてる間に・・・



こうなった!!

短時間で何があったびっくり

なんで二人揃って

後ろに下がってんの??



お手ておねがい

それ・・・袖伸びるんじゃない?

是非、
買い取らせてくださいプンプン


ニノ先に押す?   大野さんいいよおねがい

いいの?               いいよおねがい








           食べる?                            食いたい

んじゃこっそり持ってくね      お前の方な

えっ?俺?じゃ・・あとでね❤  うんっ❤






はい脳内腐ってます笑い泣き