ずっと……好きなんだ…


私の隣に座ってる彼はそう言った


隣同士でお互いの頭をくっつけて


恋人つなぎをした…


彼はとても幸せそうに笑う


とても優しい笑顔


ふにゃ~と笑うその笑顔が大好き






でも、私には夫がいる


でも、私も彼が好き……


とてもとても彼が好き…



そう思ってる私に気づいたのか



手にチュッてしてくれた彼の顔は


とても幸せそうな顔



二人の間に流れる時間は



お互いがとても幸せな気持ちでいっぱいだった…


















ハッ!!




目が覚めましたチーン

えぇえー
全てですチーンチーンチーンチーンチーンチーン






相手は大野智くんラブラブ



ハッと目が覚めて
ドキドキしすぎて酔っ払い酔っ払い
死ぬかと思った笑い泣き笑い泣き笑い泣き



あ~ヤバイ…こんな夢見るなんてビックリした笑い泣き笑い泣き




大野君は、女性と付き合ったら夢みたいに笑うのかなあと思うと、相手の女性が羨ましいショボーンショボーン




マジで心臓のドキドキがヤバイちゅーちゅーちゅー






はぁ❤好きだ❤