今回、シンガポールの滞在先に選んだのはコンラッド センテニアル シンガポールです。

 




マリーナ地区にありマリーナベイサンズの近くです。

 

このホテルを選んだ理由は私がヒルトンの会員だからです。

コンラッドもヒルトングループなのでウェルカムスイーツや部屋のアップグレード、

朝食無料などのサービスが付いてきます。なので旅行に行くときはヒルトングループに

泊まることが多いです。

 

手違いでチェックインに時間がかかってしまったのですが、ホテルから

チョコレートをいただきました。嬉しい照れ

 



 

部屋はこんな感じでツインにしました。

 




昨年くらいまではコンラッドベアーが部屋に置いてあったのですが、

廃止されてしまっていませんでした。。。

 

でも、バスルームにアヒルちゃんはいましたニコニコ

 




バスルームはバスタブとシャワールームが別になっていました。

バスタブにも蛇口のところにシャワーがあって子どもがいると助かりました。

 

部屋からの眺めはこんな感じです。

私の部屋からは富の泉が見えました。

 




祖父母の部屋からはシンガポールフライヤーと微妙にマリーナベイサンズが見えました。

 



 

プールは至って普通です。

私は入らなかったのですが子どもと旦那は入りました。

めちゃくちゃ寒くて旦那はすぐにギブアップしていましたが、子どもは少し

遊んでいました。ちなみに近くにいた中国人の子どもはめっちゃブルブル震えながらも

楽しそうに遊んでいました。子どもって寒さに強いね笑い泣き




 

帰る時もスタッフの方が温かく見送ってくれて本当に泊まって良かった!と思えた

ホテルでしたニコニコ