潜在意識&星のメッセージを紐解き

あなたの最幸の人生を創る道しるべ

 

星よみカウンセラー星梨花です。

 

 

いつもご覧頂き ありがとうございます。

病院で診療放射線技師として働きながら

カウンセリング・占星術を提供しています。

 

 

キラキラ虹募集開始虹キラキラ

かに座かに座の会&お誕生日会お祝いケーキ

日時:7月8日(月)

20:00〜21:00 かに座の会

21:00~22:00 かに座さん限定お誕生日会

場所: zoom

参加条件:かに座かに座女性のみ

参加費:3,300円

お申込みはコチラ

下矢印

 

クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  

 
 
何か新しい一歩を踏み出すとき
 
パッと踏み出せる人もいれば
なかなか踏み出せない人もいますよね
 
 
パッと踏み出せない自分のコトを
 
『いくじなし』とか
『完璧主義』とか
『怖がり』とか
 
以前の私はいつもいつも
自分を責めていました。
 
 
パッと踏み出せる人が良くて
なかなか踏み出せない人はダメ
そう思っていたんですね
 
 
だけど今は
 
パッと踏み出せる人も
なかなか踏み出せない人も
 
どちらが良い、悪いではなく
その人のもつ『質』
 
 
 
以前の私が苦しかったのは
いつも誰かと比較して生きていたから
 
 
 
自分の素敵なところには
目もくれず
 
誰かと比較して
足りないところ、欠けているところに
フォーカスしてボリュームを上げて
 
『私なんて、、、』を繰り返してました。
 
 
 
悲劇のヒロイン
 
でいることで
自分を納得させていたのかもしれません
 
 
 
いつも誰かと
比較して生きていた私は
 
だんだん、だんだん、、、
自分のコトが分からなくなり
 
だんだん、だんだん、
何がしたいのかも分からなくなり
 
 
そして
 
悲劇のヒロインでいることにも
うま味を感じられなくなり
 
 
ようやく、、、
 
自分をもっと知りたい
自分の足でちゃんと立ってみたい
 
と、自分探しの旅が始まりました。
 
 
 
いくじなし
完璧主義
怖がりな私が
 
一歩踏み出すのは
それはそれは時間がかかり
 
1年近く もにょもにょしながら笑
 
 
 
2018年の春に
占星術の学びを
 
2018年の夏に
潜在意識の学びを
 
そして、2019年から
カウンセリングの提供を始め
今に至ります。
 
 
 
たかが数年ですが
私の人生は
大きく変化しました笑
 
 
ここまで変化できたのは
 
良質な学びに触れ
実践、アウトプットを繰り返し
 
素晴らしい先生方
応援しあえる仲間の存在
 
クライアントさん
ご縁頂くみなさま全てのおかげで
今の私があります。
 
 
占星術の学びに初めて触れたとき
私がものすごく衝撃を受けたことは
 
自分の出生図と
お隣に座っていた人の出生図が
全然違っていたこと!!
 
 
 
今となれば当たり前ですが
 
当時の私は
誰かと比較して生きていたので
 
 
ひとりひとり
個性・強み・弱点・課題があって
 
ひとりひとり
生きる目的が違っていて
 
誰かと比較する必要なんてない!!
 
 
自分だけが持つ光を放ち
 
私はわたしの人生を
生きればいいんだ!!
 
 
と、目の前が
ぱぁ~っと明るくなったのを
今でもはっきり覚えていますキラキラ
 
 
出生図は
 
自分のトリセツであり
自分の攻略法でもあり
 
最幸の人生を創る道標キラキラ
 
 
知ってて損はないですよ!!
 
 
 
そして
 
潜在意識やカウンセリングを学び
提供していくなかで
 
どんな問いかけをするかが
人生を大きく変える鍵で
 
 
カウンセリングの初期に学ぶ
傾聴だけでは
 
人生は変わらない
 
ということも体感
 
もちろん傾聴は
大切な要素ではあるけれど・・・
 
 
 
人生を変えるためには
 
人生を変える!!
 
決めることが必要で
 
 
 
ただ、この決めることも
 
簡単にできる人
簡単にできない人
 
決断がコロコロ変わる人
一度決めたら変わらない人
 
 
出生図を見れば
だいたい分かりますが
 
人それぞれなんですよね
 
 
 
だからこそ出生図で
あなたの『質』を理解しながら
 
必要な問いかけを繰り返す中で
 
 
ご自身の中で
気付き、閃き、原動力に触れて頂き
 
人生を変えるサポートを
提供していきたいと思いますキラキラ
 
 
 
私は
占星術と潜在意識に出逢い
 
自分の持つ個性や魅力を花開かせ
自分の人生を生きる
 
ここを自分の軸に
生きてきました。
 
 
今までも
きっとこれからも
変わらないでしょうキラキラ
 
 
 
そんなワタシなので
 
自分の個性や魅力を
もっと知りたい!!
もっと花開かせたい!!
 
自分だけの人生を
生きていきたい!!
 
そう思っている人に向けて
星よみカウンセリングを
提供していきますキラキラ
 
 
 
ただ・・・
 
占星術の鑑定
カウンセリング
 
ここはやっていましたが
 
 
この2つをガッツリ組み合わせて
提供したことはなく
 
どう一歩を踏み出せばよいかと
もにょもにょ、もにょもにょ
時間だけが過ぎております笑
 
 
 
なので・・・
ちょっと『おねだり』してもいいですか??
 
 
今、どんなコトに悩んでいるのか
今、どんなコトを求めているのか
これからどんな未来を手に入れたいのか
 
教えて頂けませんか?
 
 
 
書いて頂いた方には
プレゼントをプレゼントキラキラ
と言いたいところですが笑
 
 
ごめんなさいアセアセ
何もないです
 
 
頂いたメッセージをヒントに
 
お役にたつ発信を
お届けしたり
 
今後提供していく
星よみカウンセリングを
具体化していきたいと思います。
 
 
アンケート答えてもいいよんルンルン
という心優しき方、よろしくお願いしますキラキラ
 
 
おねだりアンケートはコチラ
下矢印

 

 

書くことで

自分のココロも整頓されるかも??

 

 

ご協力よろしくお願いしますラブラブ

 
 
 
 

梨花

 

 

 

キラキラ虹募集開始虹キラキラ

かに座かに座の会&お誕生日会お祝いケーキ

日時:7月8日(月)

20:00〜21:00 かに座の会

21:00~22:00 かに座さん限定お誕生日会

場所: zoom

参加条件:かに座かに座女性のみ

参加費:3,300円

お申込みはコチラ

下矢印

 

 

星メルマガ星

 

自分のコト

もっと知りたくありませんか?

 

あなたがまだ知らない

魅力・可能性・才能に気付けるかもですよラブラブ

 

自分を知るヒントが占星術星

 

メールレッスンで

自分をもっと好きになっちゃいましょう~

 

新しいあなたに出逢えるかもルンルン

下矢印

 

 

 

星おんらいんさろん『星活』星

 

おんらいんさろん『星活』

 

星をかし

みんなで動して

みんなが躍する

 

仲間と共に

輝き続け

進化し続ける

コミュニティを目指します

 

もっと輝きたい!!

 

『星活』は
そんなあなたにぴったりのおんらいんさろんですキラキラ
 
お申込みはコチラ
下矢印