潜在意識&星のメッセージを紐解き

あなたの最幸の人生を創る道しるべ

 

星よみカウンセラー星梨花です。

 

 

いつもご覧頂き ありがとうございます。

病院で診療放射線技師として働きながら

カウンセリング・占星術を提供しています。

 

 

キラキラ虹募集開始虹キラキラ

かに座かに座の会&お誕生日会お祝いケーキ

日時:7月8日(月)

20:00〜21:00 かに座の会

21:00~22:00 かに座さん限定お誕生日会

参加条件:かに座かに座女性のみ

参加費:3,300円

お申込みはコチラ

下矢印

 

クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  

 
 
今日から7月が始まりましたねキラキラ
 
2024年も今日から折り返し
今月もよろしくお願いします。
 
 
地震から始まった2024年
 
あれから半年。。。
そう思うと、時間の流れの早さと
 
なかなか進まない復興に
心が痛みますが
 
 
改めて
 
当たり前の日常のありがたさや
自分の命を生ききること
 
節目節目で大切なことを
心に刻んでいきたいと思います。
 
 
 
 
週末は米子へ
行ってまいりました~✨
 
境港や大山は行ったことあるけど
米子は初キラキラ
 
米子の土地柄なのか??
 
お店の方や地元の方
気さくに話をしてくれる方が多く
と~っても温かい町でしたキラキラ
 
 
今回、米子を訪れたのは
米子で開催される
ハフラ&WSに参加するためキラキラ
 
みんなでダンス遠征ですっ笑
 
 
今回はソロを一曲
師匠の中野ドニア誉子先生と共に
郡舞で一曲、踊らせて頂きましたキラキラ
 
 
レストランでのイベントなので
お客様との距離がめちゃくちゃ近いっ!!
 
ドキドキしましたが
師匠や仲間に見守られながら
踊ることができましたキラキラ
 
 
山陰で活躍されている
ベリーダンサーさんの踊りを堪能し
 
師匠の踊りもたっぷり堪能し
今回も楽しかった~ピンクハート
 
 
毎回のことながら、、、
 
始まる直前は
吐きそうなくらい緊張しますが
 
音楽が始まると
もう夢中なんでしょうね
 
一瞬で終わってしまいます笑
 
 
 
だけど
 
この瞬間のためだけに
 
沢山の時間を積み重ね
小さな挑戦を繰り返し
 
時に、辛い~、苦しい。。。
そう思うこともあるけれど
 
 
導いてくれる師匠の存在
 
笑ったり、涙したり、語り合ったり
前を向いて
分かち合える仲間の存在がいるから
 
こうしてずっと
踊り続けることができるんだと思います。
 
 
喜び、楽しみのために
バスに揺られて米子に向かい
 
そこでしか味わえない時間を
大切な人たちと過ごし
 
いっぱい踊って
いっぱい笑って
いっぱい語って
 
なんて幸せなんだろう
なんてありがたいことなんだろう
 
そんなコトを
しみじみ感じながら。。。
 
 
今年も半分終わったんだよなぁ~と
時間の流れの早さを思うと
ちょっぴり焦ってしまいますアセアセ
 
 
 
自分の時間を
どう使っていきたいのか?
 
 
 
目の前のことに追われながら
流されるまま時間を過ごすのではなく
 
与えられた限りある時間を
大切に使っていきたいですね!!
 
 
 
 
2024年も折り返し
 
このタイミングで
2024年が始まるときに掲げた目標を
 
もう一度眺めながら
軌道修正するのもいいかもしれません
 
 
 
私自身も振り返ってみると
 
できたこと
取り組んでいること
全く手をつけられていないこと
 
色々ありました。
 
 
 
私たちはどうしても
『できたこと』より
『できないないこと』に
意識が向いてしまい
 
 
『あれをやろう!!
『これをやろう!!
 
と『足す』ことばかりに
エネルギーを注いでしまいますが
 
 
 
『なにをやらないか』
 
実はココが一番大切なのでは?
そう思います。
 
 
物理的にも精神的にも
スペースを空けること
 
無駄なものを手放すこと
 
 
両手いっぱい塞がっていたら
大切なものを手にすることができません
 
 
『足す』前に『引く』です!!
 
 
 
時間もエネルギーも
有限だからこそ
 
わたしも『なにをやらないか』
ここに取り組むことで
 
本当にやりたいことに
時間もエネルギーも
注いでいこうと思いますルンルン
 
 
 
今日のお話が何かヒントになれば
とっても嬉しいですキラキラ
 
 
いつもお読みくださり
ありがとうございますラブラブ
 
 
 
 

梨花

 

 

 

 

キラキラ虹募集開始虹キラキラ

かに座かに座の会&お誕生日会お祝いケーキ

日時:7月8日(月)

20:00〜21:00 かに座の会

21:00~22:00 かに座さん限定お誕生日会

場所: zoom

参加条件:かに座かに座女性のみ

参加費:3,300円

お申込みはコチラ

下矢印

 

 

星メルマガ星

 

自分のコト

もっと知りたくありませんか?

 

あなたがまだ知らない

魅力・可能性・才能に気付けるかもですよラブラブ

 

自分を知るヒントが占星術星

 

メールレッスンで

自分をもっと好きになっちゃいましょう~

 

新しいあなたに出逢えるかもルンルン

下矢印

 

 

 

星おんらいんさろん『星活』星

 

おんらいんさろん『星活』

 

星をかし

みんなで動して

みんなが躍する

 

仲間と共に

輝き続け

進化し続ける

コミュニティを目指します

 

もっと輝きたい!!

 

『星活』は
そんなあなたにぴったりのおんらいんさろんですキラキラ
 
お申込みはコチラ
下矢印