潜在意識&星のメッセージを紐解き

あなたの最幸の人生を創る道しるべ

 

星よみカウンセラー星梨花です。

 

 

いつもご覧頂き ありがとうございます。

病院で診療放射線技師として働きながら

カウンセリング・占星術を提供しています。

 

 

プレゼントプレゼント動画お届け中プレゼント

幸運の星『木星』が双子座ふたご座

どんなコトをすれば木星の恩恵をうけるのか

 

12星座別開運ポイントをメルマガ限定で

お届けしていますルンルン

 

こちらからご登録お待ちしています飛び出すハート

下矢印

 


 

クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  

 
 

毎月1回

おんらいんさろん『星活』で

星座の会&お誕生日会を開催していますルンルン

 

 

7月はかに座かに座について

一緒に学んでいきましょう~ルンルン

 

 

 

かに座かに座って

どんなイメージがありますか??

 

・母性

・共感するチカラ

・家族、仲間を大切にする

 

そんなキーワードがあります。

 

 

ご家族やお友だちに

かに座さんがいたら

イメージしやすいかもしれませんが

 

とにかく、優しいっ!!

そして、怖がり笑

上矢印

特に大きな音が苦手アセアセ

 

ではないでしょうか~?

 

 

 

かに座のエレメントはなので

感情や他者との繋がりを大切にしていて

 

かに座のクオリティは活動宮なので

自分から動き出すのが得意キラキラ

 

かに座には、そんな質があります流れ星

 

 

 

優しく大きな包容力を持ち

豊かな愛情を惜しみなく与える

 

そんな『かに座かに座』の由来は

ご存じですか??

 

 

『かに座の会』では

ギリシャ神話をもとに

 

『かに座かに座』について

お届けしていきますねスター

 

 

 

ギリシャ神話では

かに座にはどんなストーリーが

繰り広げられるのか・・・

 

超女好きの神・ゼウスは

今回も登場するのか~爆笑

 

どうぞ、楽しみにピンクハート

 
 
キラキラ前回のふたご座ふたご座の会キラキラ

 

前回の『ふたご座ふたご座の会』では

 

神の血をひく『ポルックス』

人間の血をひく『カストル』

 

ポルックスとカストルは

実は双子ではなく、、、

四つ子ちゃんであったこと

 

そして、なんと

卵から生まれたこと笑

 

 

神話に登場する仲良しの双子から

双子座の『質』をみんなで考えていきましたキラキラ

 

星座のキーワードをただ暗記するよりも

ストーリーを絡めてインプットする方が

イメージしやすいですよ~飛び出すハート

 

 

占星術が初めての方も

安心してご参加下さいねラブラブ

 

 

かに座かに座の会&お誕生日会お祝いケーキ

日時:7月8日(月)

20:00〜21:00 かに座の会

21:00~22:00 かに座さん限定お誕生日会

場所: zoom

参加条件:かに座かに座女性のみ

参加費:3,300円

 

お申込みはコチラ

下矢印

 

 

そして

 

かに座かに座の会の後は・・・

 

かに座かに座さんだけで

お誕生日会バースデーケーキを開催しますスター

 

 

 

『太陽回帰図』という

ちょっぴり特別なホロスコープを

おひとりずつ読ませて頂き

 

 

お誕生日からの1年が

 

どんな雰囲気なのか

どんな色合いなのか

 

その上で

この1年は何をすればいいのか

 

星よみ&カウンセリングを

プレゼントプレゼントさせて頂きますねラブラブ

 

 
キラキラ前回のふたご座さんお誕生日会バースデーケーキキラキラ
ご感想
 
今年もありがとうございます。
やっとスタートラインに立てたような感じです。
いつになったら自分の希望に添えるのか?

頑固な思考が、潜在意識とういうなかなか理解に
時間を要する分野が自分自身にブレーキをかけていた。
わかっちゃいるけど・・・。と
言いながら、実は、一番わかっていない自分自身。

とにかく、今年は、変化を促すのにとっても良い最初の年!
苦手としている
「じっくり計画を立てて、行動に移す」
「細かい目標設定をして、行動に移す」
さそり座の質も意識して
自分自身がパシッとビシッと決めて、粘着質に、
進めていくことを伝えていただきました。

単純なこと、明確に決めたことをやるだけ!
一年後、もっともっと嬉しがってる自分に出会いたいと思います。
 
 
双子座のお誕生日会、参加する事が出来て本当に楽しかったです!
ここしばらく気持ちが落ち込んでしまっていて
元気も出ず、これからを考えるととても気持ちが重い状態だったのですが
「双子座の神話」について、知らなかった事もたくさん知るうちに
知らない事を学ぶワクワクさが甦ってきてとても楽しくなりました。

その後のお誕生日会も、梨花さんと同じ双子座のお二人の暖かい雰囲気で
心がふんわりと元気を貰えた気がします。

ここで立ち止まっていなくて良いし、まだまだ新しい事をスタートさせる事が
私にもできるんだ!と、強く願う事、自分で動き出す事、それを自分で決める事が
大事なんだな、と背中をポンっとしてもらえったように思えます。

どうしても、現状のつらさで体も心も重くなりがちでしたが
少しずつでも頑張ってみよう、と思えました。

せっかく双子座なんだから「好奇心旺盛、行動力、器用さ、フットワークの軽さ」を
生かさない手は無い!
そして梨花さんに褒めていただいた「話す事」を生かせたらなぁ、と思いました。
この度は、本当にステキな時間をありがとうございました!

 

 

ステキな感想を

ありがとうございますラブラブ

 

ふたご座さんにとって

この1年って、はじまりの年でもありますスター

 

新しいはじまりを予感している

みなさんが集まってくれました飛び出すハート

 

 

重い荷物はそっと手放して、、、

軽やかに、楽しく、風のようにキラキラ

 

広がり続ける1年にしてくださいね~スター

 

 

 

 

お誕生日会では

事前に星よみをしたうえで

 

おひとりずつ、お話をお伺いしながら

必要なメッセージをお届けしていますスター

 

 

かに座さんにとってこの1年は

新しいはじまりを迎えるための準備の年

 

はい、とーーっても大事です照れ

 

 

この1年をどう過ごすかで。。。

 

1年後のはじまりを

どんなワタシで迎えるかが

変わってきますキラキラ

 

 

今のあなたに必要なメッセージを

お届けしていきますねラブラブ

 

かに座かに座のみなさま

お逢いできるのを楽しみにしていますルンルン

 

 

かに座かに座の会&お誕生日会お祝いケーキ

日時:7月8日(月)

20:00〜21:00 かに座の会

21:00~22:00 かに座さん限定お誕生日会

場所: zoom

参加条件:かに座かに座女性のみ

参加費:3,300円

 

お申込みはコチラ

下矢印

 

 

いつもお読み下さり

ありがとうございます飛び出すハート

 

今日もステキな1日をキラキラ

 

 

 

梨花

 

 

 

星メルマガ星

 

自分のコト

もっと知りたくありませんか?

 

あなたがまだ知らない

魅力・可能性・才能に気付けるかもですよラブラブ

 

自分を知るヒントが占星術星

 

メールレッスンで

自分をもっと好きになっちゃいましょう~

 

新しいあなたに出逢えるかもルンルン

下矢印

 

 

 

星おんらいんさろん『星活』星

 

おんらいんさろん『星活』

 

星をかし

みんなで動して

みんなが躍する

 

仲間と共に

輝き続け

進化し続ける

コミュニティを目指します

 

もっと輝きたい!!

 

『星活』は
そんなあなたにぴったりのおんらいんさろんですキラキラ
 
お申込みはコチラ
下矢印