潜在意識&星のメッセージを紐解き

あなたの最幸の人生を創る道しるべ

 

星よみカウンセラー星梨花です。

 

 

いつもご覧頂き ありがとうございます。

病院で診療放射線技師として働きながら

カウンセリング・占星術を提供しています。

 

 

幸運の星『木星』が双子座ふたご座

どんなコトをすれば木星の恩恵をうけるのか

 

12星座別開運ポイントをメルマガ限定で

お届けしていますルンルン

 

こちらからご登録お待ちしています飛び出すハート

下矢印

 

 

キラキラ虹まもなく募集開始虹キラキラ

ふたご座ふたご座の会&お誕生日会🎂

日時:6月10日(月)

 20:00~21:00 ふたご座ふたご座の会

 21:00~22:00 お誕生日会🎂

参加条件:ふたご座ふたご座女性のみ

参加人数:5名

参加費:3,300円

 

クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  

 
 
週末はフラリと京都へ
行ってきました〜ルンルン
 
 
目的は、、、
 
神社参拝ではなく
観光ではなく
 
 
曼荼羅を見るためキラキラ
 
 
 
東京に住む仲間が
個展に行ってきた模様を
SNSでアップされていて
 
 
なぜか気になる
なぜか魅かれる
 
 
関西で開催されないのかな・・・
そう思っていたら
 
京都で開催されることを知り
行ってまいりました。
 
 
 
 
個展だなんて、、、
敷居が高くって入りにくいけど
 
 
行ってよかったぁーーーびっくりマーク
 
 
 
ドキドキしながら中に入ると
とても温かく迎え入れてくれて
 
入って一歩目
ひとつめの作品の前で
すでに動けなくなってしまいました笑
 
 
 
初めて目にしたその世界
 
言葉を失うって
こういうことなんだと
 
 
感動、感激、驚愕。。。
私の知っている言葉では
 
その素晴らしさを
1ミリも表現できないのですが
 
 
とにかく、素晴らしかったのですキラキラ
 
 
SNSで見ていたけど
ホンモノを目の前にすると
 
全然っ違うびっくりマーク
 
 
近くから見ても圧巻びっくりマーク
離れて見ても圧巻びっくりマーク
斜めから見ても圧巻びっくりマーク
 
 
 
 
ひとつひとつの作品
それぞれ感じるものが違い
 
 
曼荼羅の真ん中に
エネルギーが集まるような
作品もあれば
 
曼荼羅の真ん中から
エネルギーが放たれているような
作品もあって
 
 
 
ひとつひとつの作品は
まるで宇宙のようキラキラ
 
 
 
曼荼羅の世界に
吸い込まれるように
かぶりついていると
 
 
『こんにちは~、笹川です』と
にこやかな笑顔でお声をかけてくれたのが
作家の笹川亜紀子さん
 
 
 
何にも知らないワタシに
丁寧に色んな事を教えてくれました。
 
 
 
 
お写真では伝わらないかもですが
 
 
曼荼羅は、てんてんてん・・・で
描かれていて
 
 
てんてんてんの集大成で
ひとつの作品になっています。
 
 
 
『どうやって描いてるのですか?』
 
そう尋ねると
 
針先に絵の具をつけて
てんてんしているそうで、、、
 
 
大きな作品になると
700時間もかけて創りあげるそうです!!
 
 
 
 
700時間って、、、
すごくないですか??
 
 
 
『やっちまった~』って
失敗できないから
めっちゃ集中せなあかんやろうし
 
『大変じゃないですか?』
そう尋ねると
 
『描いてる時は夢中なので
 全然しんどくないんですよ~』
 
 
その言葉にびっくり笑
 
スゴイですね
さすが、職人さんキラキラ
 
 
 
優しさ、力強さ、慈愛
作品から感じられるものは
それぞれ違っていて
 
 
同じ作品でも
その時の心のあり方で
 
受け取るメッセージも
違ってくるのかもしれません
 
 
気の遠くなるような時間と
想いを込めて創られているからこそ
 
見る人の心を打つんだろうな
そう感じました。
 
 
 
ぜひ、あなたも
ホンモノを前に、何を感じるのか
味わって欲しいですキラキラ
 
 
京都の個展は
残念ながら終了してしまいましたが
 
機会があれば、ぜひ
足を運んで観に行って下さいね。
 
 
 
亜紀子さん
素晴らしい世界を
ありがとうございましたラブラブ
 
追加情報ルンルン
 
亜紀子さんの曼荼羅の絵は
京都の臨済宗 興聖寺に
奉納されているそうです。
 
いつでも見れるかは
分からないのですが、、、
 
坐禅をする時に
曼荼羅の絵を眺めながら
心を整える
 
そんな使い方もされてるそうです。
 
 
亜紀子さんの曼荼羅を眺めながら
坐禅が体験できた方は
とってもラッキーですねキラキラ
気になる方は
お問い合わせくださいねラブラブ
 
 
 
幸運の星『木星』が双子座にいる今は
心の好奇心に従って
アクションすることがオススメです
 
フットワーク軽く
動いていきましょう〜
 
 
メルマガでは12星座別開運アクションを
 
 
 
今日もお読みくださり
ありがとうございますルンルン
 

 

梨花

 

 

キラキラ虹まもなく募集開始虹キラキラ

ふたご座ふたご座の会&お誕生日会🎂

日時:6月10日(月)

 20:00~21:00 ふたご座ふたご座の会

 21:00~22:00 お誕生日会🎂

参加条件:ふたご座ふたご座女性のみ

参加人数:5名

参加費:3,300円

 

 

星メルマガ星

 

自分のコト

もっと知りたくありませんか?

 

あなたがまだ知らない

魅力・可能性・才能に気付けるかもですよラブラブ

 

自分を知るヒントが占星術星

 

メールレッスンで

自分をもっと好きになっちゃいましょう~

 

新しいあなたに出逢えるかもルンルン

下矢印

 

 

 

星おんらいんさろん『星活』星

 

 

 

おんらいんさろん『星活』

 

星をかし

みんなで動して

みんなが躍する

 

仲間と共に

輝き続け

進化し続ける

コミュニティを目指します

 

もっと輝きたい!!

 

『星活』は
そんなあなたにぴったりのおんらいんさろんですキラキラ
 
お申込みはコチラ
下矢印