潜在意識&星のメッセージを紐解き

あなたの最幸の人生を創る道しるべ

 

星よみカウンセラー星梨花です。

 

 

いつもご覧頂き ありがとうございます。

病院で診療放射線技師として働きながら

カウンセリング・占星術を提供しています。

 

 

キラキラ虹まもなく募集開始虹キラキラ

ふたご座ふたご座の会&お誕生日会🎂

日時:6月10日(月)

 20:00~21:00 ふたご座ふたご座の会

 21:00~22:00 お誕生日会🎂

参加条件:ふたご座ふたご座女性のみ

参加人数:5名

参加費:3,300円

 

クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  

 
 
2024年5月26日 8:17
 
幸運の星と呼ばれる木星が
牡牛座おうし座から双子座ふたご座へ移動し
 
2025年6月10日までの1年間
木星は双子座ふたご座で旅を続けます。
 
 
木星がどの星座にいるのか
それって大事なことなん??
そう思うかもしれませんが
 
実はとーっても重要ですっ笑
 
 
世の中の雰囲気やムードは
実は、木星がどの星座にいるのかで
変わってくるんです!!
 
 
2023年5月17日~の1年間
木星は牡牛座おうし座にいました。
 
この時期の世の中は
牡牛座おうし座ムードキラキラ
 
 
牡牛座のキーワードである
愛・豊かさ・お金 などが
クローズアップされるので
 
私たちの意識もそこに注がれます
 
 
自分を愛で満たしたい
自分をもっと大切にしたい
自分のチカラでお金を稼ぎたい
自由にお金を使いたい
日々の生活を丁寧に送りたい
 
などなど
 
 
自分の本当の望み
自分にとっての幸せのカタチ
 
つまり
 
ワタシは本当はどうしたいのか?
 
向き合ったり
取り組んだり
 
そんな1年だったのではないでしょうか?
 
 
そして、木星が
牡牛座おうし座から双子座ふたご座へ移動すると
 
双子座のキーワードである
情報・コミュニケーション・好奇心などが
クローズアップされ
 
私たちの意識は
内側から外側へ
変わっていきます。
 
 
 
ワタシは本当はどうしたいのか?
 
向き合うことで気付いた
大切なものを握りしめて
 
外の世界を眺めてみると・・・
 
あなたのココロを
くすぐるものがい~っぱい飛び出すハート
 
 
『あれもしたい!!これもしたい!!
『あそこに行きたい!!
 
外の世界を見る目が
子供のようにキラキラ輝いて
 
ワクワクした気持ちが
押し寄せそうです飛び出すハート
 
 
 
だからこそ
木星が双子座ふたご座にいる今は
 
ワクワクな気持ちに従い
自分の素直な想いを
叶えてあげること
 
これが幸運の波に乗る
ポイントです飛び出すハート
 

 

また、木星が双子座ふたご座に入った瞬間の

ホロスコープを見ると

 

 

多くの星たちが上半分に集まり

 
世の中のムードは
明るく・軽く・スピーディに!!
 
 
活気があって、勢いがあって
色んなことがめまぐるしく変わり
 
ワッショイ感祭を感じます笑
 
 
だから
 
 
変化。とか
スピード感。とか
 
そういったものに
ヒョイっと乗っかれる方は
 
とっても楽しい1年となりそうですキラキラ
 
 
 
ついていけない、、、
勢いに圧倒される、、、
 
そういった方は
 
焦りや不安、孤独
そんな気持ちが
大きくなるかもしれません。。。
 
 
だからこそ
大切にして欲しいのが
 
自分を安心させること
 
 
周りに振り回されるのではなく
自分としっかり繋がること
 
 
そして
 
 
安心にひと役買ってくれるのも
双子座ふたご座の勢いを加速させてくれるのも
 
仲間が鍵となりそうですキラキラ
 
 
 
家族ではなく
職場の人ではなく
友人ではなく
 
 
同じ想いを持つ仲間
一緒に活動をする仲間
 
誰といっしょに
どんなコトをするかで
 
この1年
大きく変わっていきますよルンルン
 
 
 
2025年6月までの
開運アクションは
 
仲間との繋がりを大切に
自分の中に軽やかさを取り入れる
 
ここを意識して下さいねルンルン
 
 
 
幸運の星『木星』の後押しを
も~っと受けて
さらに、いい流れに乗りたい!!
 
そんなあなたはラブラブ
 
 
12星座別の開運アクションを
メルマガで読者さま限定でお届けしますラブラブ
 
 
何をすることで
木星の後押しを受けて
幸運の流れに乗れるのか
 
コチラからご登録頂き
プレゼントプレゼントをお受け取り下さいねスター
下矢印
 
 
いつもお読み頂き
ありがとうございますスター

 

 

梨花

 

 

 

キラキラ虹まもなく募集開始虹キラキラ

ふたご座ふたご座の会&お誕生日会🎂

日時:6月10日(月)

 20:00~21:00 ふたご座ふたご座の会

 21:00~22:00 お誕生日会🎂

参加条件:ふたご座ふたご座女性のみ

参加人数:5名

参加費:3,300円

 

 

星メルマガ星

 

自分のコト

もっと知りたくありませんか?

 

あなたがまだ知らない

魅力・可能性・才能に気付けるかもですよラブラブ

 

自分を知るヒントが占星術星

 

メールレッスンで

自分をもっと好きになっちゃいましょう~

 

新しいあなたに出逢えるかもルンルン

下矢印

 

 

 

星おんらいんさろん『星活』星

 

 

 

おんらいんさろん『星活』

 

星をかし

みんなで動して

みんなが躍する

 

仲間と共に

輝き続け

進化し続ける

コミュニティを目指します

 

もっと輝きたい!!

 

『星活』は
そんなあなたにぴったりのおんらいんさろんですキラキラ
 
お申込みはコチラ
下矢印