潜在意識&星のメッセージを紐解き

あなたの最幸の人生を創る道しるべ

 

星よみカウンセラー星梨花です。

 

 

いつもご覧頂き ありがとうございます。

病院で診療放射線技師として働きながら

カウンセリング・占星術を提供しています。

 

 

キラキラ虹まもなく募集開始虹キラキラ

ふたご座ふたご座の会&お誕生日会🎂

日時:6月10日(月)

 20:00~21:00 ふたご座ふたご座の会

 21:00~22:00 お誕生日会🎂

参加条件:ふたご座ふたご座女性のみ

参加人数:5名

参加費:3,300円

 

クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  

 
 
2024年5月23日 22:54
射手座いて座満月
 
 
新しい景色を
自分に見せてあげるためには
 
自分の枠を越えること
 
そのための
大切なことに触れていく
満月🌕️となりそうです
 
 
満月図の始まり(Asc)は
変化変容を司る冥王星がピッタリ重なり
 
新しいあなたを始めることを
促しています。
 
 
 
誰かの顔色を伺ったり
自分を後回しにするのではなく
 
 
もっと自由に
自分を生きていいんだよ
 
 
やりたいならやればいい
行きたいなら行けばいい
言いたいなら言えばいい
 
 
誰かの期待を裏切ってでも
自分の中の『真実』に従う
 
そんな生き方を始める時だと
強く背中を押しています。
 
 
そのために大切なことは。。。
 
私が本当に望んでることは何か
 
ここに向き合うこと
 
 
 
 
射手座いて座の満月は
これからあなたが向かう未来を
明るく強く照らしているようですキラキラ
 
光の射す方へ進みたい
そして、そこに向かう地図もある
 
だけど
 
ちょっぴり
怖さや不安を感じるかもしれません
 
 
牡牛座おうし座、4ハウスに
多くの星が集まっています。
 
 
自分の思い込み。だったり
家族からの刷り込み。だったり
周りからの期待。だったり
 
そういったものから
自分を解き放ち
 
私はわたしのままでいいんだと
 
自分を安心させてあげること
揺るぎない土台を築くこと
 
 
そして
 
私が本当に好きなもの
私が本当に心地よいと感じるもの
 
私にとっての豊かさを知る
 
ここが大切だと感じます。
 
 
 
他の人にとっての豊かさを
自分に当てはめる必要はない
 
世間や周りの情報に
踊らされる必要はない
 
 
『月収100万円』とか
『素敵なモノに囲まれる暮らし』とか
 
すごーくキラキラキラキラしたものを
みんなが追いかけているから
私もそうしなきゃアセアセ
 
ではなくて。。。
 
 
『はぁ~幸せだなピンクハート
 
あなたがそう感じるものを
今一度、大切に扱うことキラキラ
 
 
あなたはどんなコトに
幸せや豊かさを感じますか?
 
 
私は。。。
ゆっくりお風呂にはいること
自然の中に身を委ねること
大好きな人達と心から笑い合えること
 
 
『◯◯でなければいけない』
『◯◯すべき』
 
そういった枠を越え・・・
 
 
私にとっての豊かさの原点
私にとっての幸せの原点
 
ここに触れることで
 
新しい景色が広がっていきますよキラキラ
 
 
 
射手座いて座満月を超えると
双子座ふたご座シーズンが幕をあけます
 
色んなことが
どんどん加速していく流れが
やってきそうです飛び出すハート
 
 
だからこそ、今
しっかり自分の心に繋がり
 
あなたにとっての大切なものに
触れてあげてくださいねキラキラ
 
 
ステキな満月をキラキラ
 
 
 

 

梨花

 

 

キラキラ虹まもなく募集開始虹キラキラ

ふたご座ふたご座の会&お誕生日会🎂

日時:6月10日(月)

 20:00~21:00 ふたご座ふたご座の会

 21:00~22:00 お誕生日会🎂

参加条件:ふたご座ふたご座女性のみ

参加人数:5名

参加費:3,300円

 

 

星メルマガ星

 

自分のコト

もっと知りたくありませんか?

 

あなたがまだ知らない

魅力・可能性・才能に気付けるかもですよラブラブ

 

自分を知るヒントが占星術星

 

メールレッスンで

自分をもっと好きになっちゃいましょう~

 

新しいあなたに出逢えるかもルンルン

下矢印

 

 

 

星おんらいんさろん『星活』星

 

 

 

おんらいんさろん『星活』

 

星をかし

みんなで動して

みんなが躍する

 

仲間と共に

輝き続け

進化し続ける

コミュニティを目指します

 

もっと輝きたい!!

 

『星活』は
そんなあなたにぴったりのおんらいんさろんですキラキラ
 
お申込みはコチラ
下矢印