潜在意識&星のメッセージを紐解き

あなたの最幸の人生を創る道しるべ

 

星よみカウンセラー星梨花です。

 

 

いつもご覧頂き ありがとうございます。

病院で診療放射線技師として働きながら

カウンセリング・占星術を提供しています。

 

クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  

 
 
今や個人が自由に発信できる時代キラキラ
 
『なんて素晴らしいんでしょうラブラブ
と発信を楽しむ方もいる一方で
 
 
こんな風に感じること
ありませんか??
 
 
『SNSの投稿に苦手意識がある…』
『考えすぎる→時間が経つ→面倒になる』
『もっと自由にのびやかに投稿したい』
『ちゃんとしなきゃと思うと書けない』
『発信したいけど何をすればいいか分からない』
『ブログの更新がなかなか出来ない』
 
 
ドキッキョロキョロ
とした方も多いのではないでしょうか笑
 
 
 
発信するって
 
苦手だなぁ
面倒だなぁ
難しいなぁ
 
で片付けてしまうのは
 
勿体ないっ!!
 
 
 
 
発信するって
 
苦手だなぁ
面倒だなぁ
難しいなぁ
 
でも、やってみよう~!!
 
 
とチャレンジすることで
新しい扉は確実に開いていきますキラキラ
 
 
 
なぜなら・・・
 
これからそんな
星の巡りになるからスター
 
 
5月26日 拡大・発展を司る
ラッキースター星木星が
双子座ふたご座へ移動します
 
 
双子座のキーワードは
色々ありますが
 
発信もそのひとつキラキラ
 
 
つまり
 
発信することで
木星の後押しを受けられる
ともいえますキラキラ
 
 
 
来年以降の話になりますが
 
改革・進化を司る天王星も
双子座ふたご座にやってきます
 
 
これからの星の巡りを考えると
 
今から、発信すること
取り組むのはオススメですキラキラ
 
 
 
だけど・・・
そうはいっても・・・
 
 
発信することに
高いハードルを感じてしまう
 
発信したいと思いつつ
先延ばしにしてしまう
 
そんな方々のために笑
 
 
 
おんらいんさろん『星活』で
1weekチャレンジを開催しました飛び出すハート
 
 
こちらの企画は
 
SNSが苦手、、、
でも、軽やかに投稿したい
そんなメンバーさんが
 
『みんなで一緒にチャレンジしませんか?』
と呼びかけて開催した企画キラキラ
 
 
 
1週間という期間限定で
それぞれがゴールを設定し
 
みんなで応援しながら
SNSにチャレンジをキラキラ
 
 
 
その結果・・・
 
・SNSに毎日投稿できた
・イベントの案内ができた
・8カ月ぶりにブログの投稿ができた
・1週間に2回、ブログを投稿できた
・オサレな感じでインスタの投稿ができた
 
などなど
日々、みなさんから嬉しい報告がラブラブ
 
 
そして、今までSNSで
発信したことがなかった方も
 
はじめての一歩を
踏み出すことができたこと
 
何より、
『ワクワクしているピンクハート
 
そんな言葉を頂けたことも
とっても嬉しかったですキラキラ
 
 
 
そして、今回のチャレンジを
他の星活メンバーさんも知っているので
 
投稿をみてくれたり
コメントをしてくれたり
 
みんなのあったかい応援も
大きなチカラになったんだと思いますスター
 
 
 
 
発信することって
私は、無限大∞の可能性しかない
そう思っていて
 
今回チャレンジしたメンバーさんが
発信することって楽しいなラブラブ
 
と、チャレンジする前より
1ミリでも多く
感じてもらえていたら嬉しいです笑
 
 
 
みんなのチャレンジする姿に
沢山のパワーを頂きました!!
 
 
 
『発信したいけどできない…』
『もっと自由に想いを伝えたい』
 
そんな方は
ぜひ一緒にチャレンジしましょうルンルン
 
 
 
みなさんも参加できるような
企画を考えますね~!!
 
 
 
今日もお読み下さり
ありがとうございましたキラキラ
 
ステキな1日をラブラブ
 
 

 

梨花

 

 

 

星メルマガ星

 

自分のコト

もっと知りたくありませんか?

 

あなたがまだ知らない

魅力・可能性・才能に気付けるかもですよラブラブ

 

自分を知るヒントが占星術星

 

メールレッスンで

自分をもっと好きになっちゃいましょう~

 

新しいあなたに出逢えるかもルンルン

下矢印

 

 

 

星おんらいんさろん『星活』星

 

 

 

おんらいんさろん『星活』

 

星をかし

みんなで動して

みんなが躍する

 

仲間と共に

輝き続け

進化し続ける

コミュニティを目指します

 

もっと輝きたい!!

 

『星活』は
そんなあなたにぴったりのおんらいんさろんですキラキラ
 
お申込みはコチラ
下矢印