潜在意識&星のメッセージを紐解き

あなたの最幸の人生を創る道しるべ

 

星よみカウンセラー星梨花です。

 

 

いつもご覧頂き ありがとうございます。

病院で診療放射線技師として働きながら

カウンセリング・占星術を提供しています。

 

クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  

 
 
先日、おんらいんさろん『星活』で
おうし座の会&お誕生会バースデーケーキを開催しましたキラキラ
 
ご参加頂きましたみなさま
ありがとうございます飛び出すハート
 
 
 
星座の会を始めて3年目キラキラ
 
今年は、ギリシャ神話を元に
星座について知って頂くお時間を
用意しています。
 
 
 
ギリシャ神話って
今までよく知らなかったのですが・・・
 
 
めっちゃ面白い笑
 
 
 
 
ギリシャ神話には沢山の神様が登場して
神様たちの破天荒なストーリーの中に
12星座が絡んでくるのですが
 
こんな物語があって
こんなキャラクターで
 
だから
 
この星座はこんな『質』なんだ~と
 
 
今まで学んでいたコトを
新たな切り口で味わうことができて
すごーく楽しいスター
 
 
 
先日は『おうし座』にまつわる
ギリシャ神話をご紹介しました。
 
お話の中に登場する牛さんは
色んなコトに巻き込まれながらも笑
最後はハッピーエンドになるのですが
 
 
牛さんから
何を感じましたか??
 
みなさんに問いかけると
 
 
『忍耐強さ』
『抗わない』
『順応力』
『自分優先』
『一途』などなど
 
見事に牡牛座の特徴を捉えていて
 
みんなの
感じる力、言葉にする力が
素晴らしく
 
みんなで学ぶからこそ
私自身も沢山気付きを頂けて
ホント感謝でいっぱいですルンルン
 
 
星座の会、後半は
自分を知るお時間をご用意していますキラキラ
 
 
自分を知る方法は色々あるけど
自分の出生図はまさに
 
自分トリセツスター
 
 
 
だけど、出生図って、、、
 
暗号や数字だらけで
なんのコトか分かんなーいタラー
 
ですよね??
 
 
だけど、出生図をヒントに
自分をもっと知ることができると
 
やっぱり楽しいですよルンルン
 
 
 
あなたも、星座占い
一度はされたことありますよね??
 
『当たってる』そう思うこともあれば
『そうかなぁ~』そう思うこともありませんか?
 
 
 
『あなたは何座ですか?』
 
そう聞かれて答える星座は
太陽の星座になります。
 
 
だけど実は
 
出生図には太陽だけでなく
月、水星、金星、火星などなど
残り9個もあるんですキラキラ
 
 
だから
 
星占い当たらないわ
そう思うのもムリはない笑
 
 
 
だって10個ある星の中の
たったひとつだけを採用して
 
つまり
 
1/10の情報だけで
『あなたは○○』ですよ~
 
といい当てるようなものだから
 
 
 
だから
自分を知るためには
 
 
私の中で生きる10個の星たちは
 
どんな役割を担っていて
どの星座の質を持っているか
 
そして
 
どんなテーマを持っていて
どうすれば力を発揮できるのか
 
 
知ること
感じること
使うこと
 
 
ここが大切だと思いますラブラブ
 
 
自分の中に生きる星を知りたい方は
おんらいんさろん『星活』で
一緒に学びましょうスター
 
お待ちしておりますラブラブ
下矢印
 
 
来月はふたご座ふたご座
 
ふたご座さんはモチロン
ふたご座に星がある方はぜひぜひ
ご参加下さいね
 
お逢いできるのを
楽しみにしていますルンルン
 
 

 

梨花

 

 

 

星メルマガ星

 

自分のコト

もっと知りたくありませんか?

 

あなたがまだ知らない

魅力・可能性・才能に気付けるかもですよラブラブ

 

自分を知るヒントが占星術星

 

メールレッスンで

自分をもっと好きになっちゃいましょう~

 

新しいあなたに出逢えるかもルンルン

下矢印

 

 

 

星おんらいんさろん『星活』星

 

 

 

おんらいんさろん『星活』

 

星をかし

みんなで動して

みんなが躍する

 

仲間と共に

輝き続け

進化し続ける

コミュニティを目指します

 

もっと輝きたい!!

 

『星活』は
そんなあなたにぴったりのおんらいんさろんですキラキラ
 
お申込みはコチラ
下矢印