潜在意識&星のメッセージを紐解き

あなたの最幸の人生を創る道しるべ

 

星よみカウンセラー星梨花です。

 

 

いつもご覧頂き ありがとうございます。

病院で診療放射線技師として働きながら

カウンセリング・占星術を提供しています。

 

 

キラキラ虹満員御礼虹キラキラ

おうし座おうし座の会&お誕生日会🎂

日時:5月14日(火)

時間:20:00~21:00 おうし座おうし座の会

   21:00~22:00 お誕生日会🎂

参加条件:牡牛座女性のみ

参加人数:6名右矢印満員御礼

参加費:3,300円

 

クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  

 
 
今や私たちの生活に手放せないSNS
 
知りたい情報を集めたり
検索ツールとして活用している
 
スマホやパソコンが手放せないアセアセ
そんな方も多いのではないでしょうか?
 
 
 
またSNSは
情報収集だけでなく
 
自分の想いや考えを発信したり
写真や動画を公開できたり
 
自由に情報発信をすることもできます。
 
 
 
私もありがたいことに、、、
 
ブログやメルマガなど
自由に言葉を綴らせて頂いてますが
 
一個人が指先ひとつで
ポチっと発信出来るって
 
考えてみれば
物凄いことだと思いませんか?
 
 
 
例えば、30年前、、、
私が高校生だった頃は
 
携帯電話も持っていなかったし
パソコンも持っていませんでした。
 
 
あの頃
伝えたい想いがあったとしても
 
伝える手段って。。。
 
本を書くとか??
新聞に投稿するとか??
 
なかなかハードル高めですよね笑
 
 
 
それが、30年経った今では
 
思い立ったら
ポチっと届ける事ができる
 
しかも、無料で爆笑
 
 
 
そして、その想いに
 
共感してくれたり
応援してくれたり
 
思いがけない
繋がりが出来たり
広がりが出来たり
 
 
 
そう、だから
SNSの可能性って無限大♾️
そう思いますキラキラ
 
 
 
だけど・・・
 
『SNSで発信するのは苦手』
 
そう感じていませんか??
 
 
 
実は私も
数年前までは発信が苦手でしたもやもや
 
 
だって・・・
 
・私の想いや考えなんて誰も知りたくない
・ちゃんとした文章なんて書けない
・周りにどう思われるか心配
・変な人に絡まれたら怖い
 
そう思っていたから
 
 
 
そんな私でしたが
 
『ううぅーー』
『イヤだーー』
『苦手だーー』
 
そう思いながらも
エイッと発信してみると
 
 
・私の想いに共感してくれる人が現れたり
・ちゃんとした文章じゃなくても誰にも怒られないんだと分かり
・周りがどう思おうが相手の勝手なんだと知り
・変な人はいない
 
そう気付きました
 
 
ずっと苦手だと思っていたけど
 
やってみたら楽しいルンルン
変わったんですよね
 
 
 
だから。。。
 
SNSで発信するのは苦手
でも、やってみたい
 
そう思ってる方には全力で笑
 
『SNSいいよ~!!
 
と背中を押しております。
 
 
 
 
星の流れからも
 
これからますます
個人の発信は
当たり前の時代がやってきます。
 
 
だから
少しでも興味があるなら
 
ちょっとずつ
トライして下さいねキラキラ
 
 
見える世界が
変わってきますよ~キラキラ
 
 
 
 
そして、本日から
おんらいんさろん『星活』で
 
SNSはちょっぴり苦手だけど
やってみたい!!
 
コンスタントに
自分の想いを発信していきたい
 
そんな皆さんと一緒に
1weekチャレンジを始めましたキラキラ
 
 
 
7日間という期間限定で
それぞれがチャレンジを掲げ
トライしていきます~飛び出すハート
 
7日後、どんな変化を迎えるのか
とっても楽しみです~ラブラブ
 
 
 
 
いつもお読み下さり
ありがとうございますキラキラ
 

 

梨花

 

 

 

キラキラ虹満員御礼虹キラキラ

おうし座おうし座の会&お誕生日会🎂

日時:5月14日(火)

時間:20:00~21:00 おうし座おうし座の会

   21:00~22:00 お誕生日会🎂

参加条件:牡牛座女性のみ

参加人数:6名右矢印満員御礼

参加費:3,300円

 

 

星メルマガ星

 

自分のコト

もっと知りたくありませんか?

 

あなたがまだ知らない

魅力・可能性・才能に気付けるかもですよラブラブ

 

自分を知るヒントが占星術星

 

メールレッスンで

自分をもっと好きになっちゃいましょう~

 

新しいあなたに出逢えるかもルンルン

下矢印

 

 

 

星おんらいんさろん『星活』星

 

 

 

おんらいんさろん『星活』

 

星をかし

みんなで動して

みんなが躍する

 

仲間と共に

輝き続け

進化し続ける

コミュニティを目指します

 

もっと輝きたい!!

 

『星活』は
そんなあなたにぴったりのおんらいんさろんですキラキラ
 
お申込みはコチラ
下矢印