潜在意識&星のメッセージを紐解き

あなたの最幸の人生を創る道しるべ

 

星よみカウンセラー星梨花です。

 

 

いつもご覧頂き ありがとうございます。

病院で診療放射線技師として働きながら

カウンセリング・占星術を提供しています。

 

クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  

 

 

今、空の上では

牡牛座おうし座のエリアに

太陽・水星・金星・木星・天王星が大集合スター

 

 

ただ、この牡牛座おうし座祭り

あと僅か・・・

 

 

20日には太陽が牡牛座おうし座を離れ

24日には金星が牡牛座おうし座を離れ

 

そして、26日には

拡大・発展を司る木星が

牡牛座おうし座を離れ

 

双子座ふたご座祭り

始まります笑

 

 

ということは

 

今は『牡牛座おうし座』を使う

ラストチャンスキラキラといえるかもしれません

 

 

 

 

2023年5月17日~

木星は牡牛座おうし座へと入り

 

1年かけて『牡牛座のテーマ』に取り組み

成長することを促してくれています。

 

 

牡牛座のテーマといっても

ピンとこないかもしれませんが。。。

 

 

例えば

 

今まで学んだことや、経験したことを

価値に変えていく

 

自分のチカラで

お金を稼ぐ

 

自分の心地よいやり方で

取り組んでみる

 

自分に

安心・安全を与える

 

自分が大好きなことに

取り組んでみる 

 

などが挙げられます。

 

 

 

いかがでしょうか??

この1年振り返ってみると

 

そういえば

そんな感じだったかも

 

そんな気がしませんか??

 

 

 

ただ

 

木星は『幸運の星』とも呼ばれますが

手放しで幸運が訪れるのではなく

 

意識して使うことが大切キラキラ

 

 

 

だから

木星のテーマを感じつつも

 

ワタシ何も変わってへんやん

 

そう感じた方は・・・

 

 

ラスト1週間!!

 

あなたの中にある

豊かさや価値に気付き

 

牡牛座おうし座を意識して

味わって欲しいなと思いますキラキラ

 

 

 

まず大切にして欲しいのが

 

自己愛

 

 

自分自身を

愛や喜びで満たしてあげることで

 

あなたの中の

牡牛座おうし座が喜びます飛び出すハート

 

 

 

『大好き!!』そう思える

美しいもの

 

『大好き!!』そう思える

香り

 

『大好き!!』そう思える

美味しいもの

 

『大好き!!』そう思える

ずっと触れていたいもの

 

『大好き!!』そう思える

音楽、音色、声

 

 

など、心から『大好きピンクハート

そう思えるものを

沢山与えてあげること

 

そして

 

『大好きピンクハート』を

じっくり体で味わうこと

 

 

 

木星が双子座ふたご座に入ると

その『大好きピンクハート』が

 

あなたを大きく成長させる

カギとなりますよキラキラ

 

 

 

5月26日まで

ぜひ取り組んで下さいねルンルン

 

 

 

いつもお読み下さり

ありがとうございますキラキラ

 

 

今日もステキな1日をラブラブ

 

 

梨花

 

 

 

星メルマガ星

 

自分のコト

もっと知りたくありませんか?

 

あなたがまだ知らない

魅力・可能性・才能に気付けるかもですよラブラブ

 

自分を知るヒントが占星術星

 

メールレッスンで

自分をもっと好きになっちゃいましょう~

 

新しいあなたに出逢えるかもルンルン

下矢印

 

 

 

星おんらいんさろん『星活』星

 

 

 

おんらいんさろん『星活』

 

星をかし

みんなで動して

みんなが躍する

 

仲間と共に

輝き続け

進化し続ける

コミュニティを目指します

 

もっと輝きたい!!

 

『星活』は
そんなあなたにぴったりのおんらいんさろんですキラキラ
 
お申込みはコチラ
下矢印