潜在意識&星のメッセージを紐解き

あなたの最幸の人生を創る道しるべ

 

星よみカウンセラー星梨花です。

 

 

いつもご覧頂き ありがとうございます。

病院で診療放射線技師として働きながら

カウンセリング・占星術を提供しています。

 

 

キラキラ虹満員御礼虹キラキラ

おうし座おうし座の会&お誕生日会🎂

日時:5月14日(火)

時間:20:00~21:00 おうし座おうし座の会

   21:00~22:00 お誕生日会🎂

参加条件:牡牛座女性のみ

参加人数:6名右矢印満員御礼

参加費:3,300円

 

クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  

 
 
今日は『母の日』ですねキラキラ
 
 
2年前に紫陽花の花を贈り
 
昨年、今年と 
どんどん花を大きく育てている母
 
今年ももうすぐ満開になると
嬉しそうに話す姿に
 
私もとっても
幸せな気持ちになりましたキラキラ
 
 
子どもと母との関係は
色々なカタチがあって
 
姉妹のように
仲良しの方もいれば
 
複雑な想いを抱えている
そんな方もいるかもしれません
 
 
 
私と母は
 
『同士』
今はそんなカタチだけれども
 

年月と共に

変化していくんだろうと思います

 

 

 

『いつもありがとう』

 

母の日にそう言える今は

すごく幸せなこと

 

 

そして

 

いつまでも元気で

人生をもっと楽しんで

美しい母でいて欲しい笑

 

娘はそう思っております。

 

 

 

 

母に対して

反抗したことは

私の記憶の中ではないのですが

 

だけど

じっくり内観すると、、、

 

『本当はもっとかまって欲しかった』とか

『本当はもっと甘えたかった』とか

 

寂しさや悲しみを

握りしめている私もいて

 

 

平気なフリしていたけど

お姉ちゃんぶっていたけど

 

我慢していたことも

きっと沢山あって

 

小さな胸を痛めて

頑張っていたんだなぁ…

 

そう思うと

 

小さかった頃の私が

とても愛おしくなりました。

 

 

 

子どもの心って

とっても柔らかいから

 

 

親としては子どものため

そう思ってかけた言葉だったり

 

自立を促すために

手を出さずに見守っていたことが

 

 

『私は大事にされていなかった』

『私は愛されていなかった』

 

 

そんな風に

すり替わってしまうことで

 

親に対して

複雑な想いを抱えてしまう、、、

 

ということも

あるんだろうなと思います。

 

 

 

私は母になったことは

ないけれど

 

子どもの幸せを

望まない親はいない

 

ですよね??

 

 

 

だから、もし今

 

親に対して

複雑な想いを抱えて苦しい

 

そう感じている方は

 

 

『大事にされていなかった』

『愛されていなかった』

 

というのは、もしかしたら

勘違いかもしれない

 

 

『大事にされていたかもしれない』

『愛されていたかもしれない』

 

そう一旦 受け入れる事ができると

心が軽くなるかもしれませんキラキラ

 

 

 

 

昨日は

0歳、2歳のママと

1歳のママと一緒に過ごしてきました。

 

2人とも、共に汗アセアセと涙タラーを流した

大切なベリーダンスの仲間ですキラキラ

 
 

 

子どもたちは元気いっぱい!!

少しずつ出来ることも増えているけど

 

まだまだ沢山 手がかかる

ダメなことは伝えないといけない

子どもの想いは尊重してあげたい

 

 

ママになった2人を見ていると。。。

 

ご苦労様でございます

そう言いたくなるほど

 

めちゃくちゃ頑張ってる!!

 

 

母になるって凄いなぁ~

そう感じます。

 

 

 

ママになった2人を見ていると。。。

 

小さかった頃の私も

こうやって大切にされていたんだな

 

沢山の愛情を

注いでもらっていたんだな

 

そんな大切なことにも

改めて気付かされましたキラキラ

 

 

だから

 

 

毎日頑張ってるママたちに

『いつもありがとう』の気持ちを込めて

お花をプレゼントラブラブ

 
 
子どもたちからお花を受け取ったママたち
とっても喜んでくれました~ルンルン

 

 

 

今日は『母の日』

 

この世にあなたが生きているのは

あの日、お母さんが産んでくれたから

 

 

『お母さん、

 私を産んでくれてありがとう』

 

普段は照れくさくて言えないことも

『母の日』だから言えるかもしれませんね

 

 

 

いつもお読み下さり

ありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

 

 

梨花

 

 

キラキラ虹満員御礼虹キラキラ

おうし座おうし座の会&お誕生日会🎂

日時:5月14日(火)

時間:20:00~21:00 おうし座おうし座の会

   21:00~22:00 お誕生日会🎂

参加条件:牡牛座女性のみ

参加人数:6名右矢印満員御礼

参加費:3,300円

 

 

星メルマガ星

 

自分のコト

もっと知りたくありませんか?

 

あなたがまだ知らない

魅力・可能性・才能に気付けるかもですよラブラブ

 

自分を知るヒントが占星術星

 

メールレッスンで

自分をもっと好きになっちゃいましょう~

 

新しいあなたに出逢えるかもルンルン

下矢印

 

 

 

星おんらいんさろん『星活』星

 

 

 

おんらいんさろん『星活』

 

星をかし

みんなで動して

みんなが躍する

 

仲間と共に

輝き続け

進化し続ける

コミュニティを目指します

 

もっと輝きたい!!

 

『星活』は
そんなあなたにぴったりのおんらいんさろんですキラキラ
 
お申込みはコチラ
下矢印