潜在意識&星のメッセージを紐解き

あなたの最幸の人生を創る道しるべ

 

星よみカウンセラー星梨花です。

 

 

いつもご覧頂き ありがとうございます。

病院で診療放射線技師として働きながら

カウンセリング・占星術を提供しています。

 

 

キラキラ虹満員御礼虹キラキラ

おうし座おうし座の会&お誕生日会🎂

日時:5月14日(火)

時間:20:00~21:00 おうし座おうし座の会

   21:00~22:00 お誕生日会🎂

参加条件:牡牛座女性のみ

参加人数:6名右矢印満員御礼

参加費:3,300円

 

クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  

 
 
あなたが楽しい。嬉しい。幸せ。
そう感じることは何ですか?
 
これは、先日の『星活』で
みなさんに問いかけた質問です。
 
 
 
先日の牡牛座おうし座新月は
10個ある星星のうち半数の星が
牡牛座おうし座へ大集合スター
 
これが意味することは
 
あなたの中にある牡牛座おうし座
育てて使っていくことで
 
星からの後押しを受けて
嬉しい未来に進めますよ~!!
ということキラキラ
 
 
 
先日の『星活』では
 
牡牛座おうし座を使うために
どんな星を使って
どんなコトをすればいいのか
 
そのヒントをお届けしましたキラキラ
 
 
 
その中で
 
あなたが楽しい。嬉しい。幸せ。
そう感じることは何ですか?
 
そう問いかけ
お話を聴かせて頂きました飛び出すハート
 
 
 
『心や体と向き合う時間』
『自然に触れるとき』
『集中して取り組んでいるとき』
『美味しいスイーツを食べているとき』
『みんなでネコグッズを作っているとき』
 
などなど
 
みんなのお話を聴いていると
思わず笑顔になってしまいますラブラブ
 
 
 
そして、ある方の言葉に
心がじんわりあったかくなりました。
 
 
『わたし、常に幸せって思えるんです』
 
 
何があっても
感謝できるし
 
何があっても
幸せって思える
 
 
照れ笑いしながら
そう話してくれました。
 
 
 
そんな彼女は
昨年、大きな試練にぶつかり
 
笑顔が消え
落ち込んでいた事もありました。。。
 
 
だけど
 
視点を変えること
捉え方を変えることで
 
どんな出来事も
自分に大切な気付きを与えてくれるもの
そう気付けたり
 
 
家族、友人、仲間など
 
自分を信じ
支えてくれる方への感謝
 
 
試練を乗り越えたからこそ
大切なギフトを頂けたんだと思います。
 
 
 
 
何があるから幸せ
何ができるから幸せ
 
 
ではなく
 
 
今ある幸せに気付くこと
 
 
忘れかけていた大切なことを
思い出させてもらえましたラブラブ
 
ありがとうございますキラキラ
 
 
 
 
美味しく食事を頂けること
 
 
行きたい場所に行けること
 
 
ゆっくり過ごす時間があること
 
 
今、生きているということは
それだけでとっても幸せなことですね
 
 
 
いつもお読みくださり
ありがとうございますキラキラ
 
 
今日も素敵な1日を~
 
 
 

梨花

 

 

 

キラキラ虹満員御礼虹キラキラ

おうし座おうし座の会&お誕生日会🎂

日時:5月14日(火)

時間:20:00~21:00 おうし座おうし座の会

   21:00~22:00 お誕生日会🎂

参加条件:牡牛座女性のみ

参加人数:6名右矢印満員御礼

参加費:3,300円

 

 

星メルマガ星

 

自分のコト

もっと知りたくありませんか?

 

あなたがまだ知らない

魅力・可能性・才能に気付けるかもですよラブラブ

 

自分を知るヒントが占星術星

 

メールレッスンで

自分をもっと好きになっちゃいましょう~

 

新しいあなたに出逢えるかもルンルン

下矢印

 

 

 

星おんらいんさろん『星活』星

 

 

 

おんらいんさろん『星活』

 

星をかし

みんなで動して

みんなが躍する

 

仲間と共に

輝き続け

進化し続ける

コミュニティを目指します

 

もっと輝きたい!!

 

『星活』は
そんなあなたにぴったりのおんらいんさろんですキラキラ
 
お申込みはコチラ
下矢印