潜在意識&星のメッセージを紐解き

あなたの最幸の人生を創る道しるべ

 

星よみカウンセラー星梨花です。

 

 

いつもご覧頂き ありがとうございます。

病院で診療放射線技師として働きながら

カウンセリング・占星術を提供しています。

 

 

キラキラ虹まもなく募集開始虹キラキラ

おうし座おうし座の会&お誕生日会🎂

日時:5月14日(火)

時間:20:00~21:00 おうし座おうし座の会

   21:00~22:00 お誕生日会🎂

参加条件:女性のみ

参加人数:5名

参加費:3,300円

 

クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  

 
 
GW真っ只中ですね!!
 
どこを歩いても、人・人・人笑
 
人混みを避けるため
友人との待ち合わせも
朝早め
 
ランチではなく
モーニングを食べながら
色んな話をしてきましたルンルン
 
 
 
『今、めっちゃ大変やねんもやもや
 
あんなコトがあって
こんなコトもあって
 
久々に会った友人は
今、自分の回りで起きていることを
話してくれました。
 
 
 
今まで知らなかった事実が
明らかになったり
 
話が二転三転して
振り出しに戻されたり
 
 
 
彼女が前に進もうとすること全てに
ストップがかかる、、、
 
 
 
彼女の話を聴いていると
 
登場人物は沢山出てくるけど
起きる出来事は様々だけど
 
 
なんというか、、、
 
全て、繋がっている
 
そう感じました。
 
 
 
 
聞いたこと
あるかもしれませんが
 
目の前に用意される出来事は
自分の内側の投影なんですよね
 
 
色んな人物を登場させて
色んなシチュエーションを用意して
 
あの手この手で
 
自分の内側の世界を
現実に見せてくれています。
 
 
 
だから
 
 
起きた出来事に
翻弄されたり
 
誰かや何かに
怒りや悲しみを抱くだけでなく
 
 
そこからもう一歩進んで
 
 
目の前の現実を通して
自分の内側に繋がることが
すごく大切キラキラ
 
 
 
向き合うのが苦手な人は
 
『大丈夫、大丈夫』と
流してしまったり
 
何か他のことで
埋めようとしたり
 
 
そもそも
 
自分の内側に繋がるって
何をすればいいか分からない
 
そんな方もいるかもしれませんね
 
 
 
自分の内側に繋がるとは
 
起きた出来事を通して
何を感じるのか気付くこと
 
 
その上で
 
自分の内側が
現実に投影されているなら
 
 
現実を変えるためには
自分の内側を変えるアプローチをする
上矢印
ここが大切ピンクハート
 
 
変化を促すために
 
ざわざわする現実を
見せてもらっているんでしょうね
 
 
 
例えば・・・
 
相手に不誠実さを感じたなら
自分自身の誠実さに向き合うとき
 
相手を自分勝手だと感じたなら
自分の行動を見つめなおすとき
 
相手の弱さを感じたなら
自分の中にある弱さと向き合うとき
 
 
つい
相手を変えようとしがちですが笑
 
そうではなくて
 
自分の本当の望みを
自分で叶えてあげること
 
 
 
 
だから
 
『上手くいかない…』
『なんでこうなるんだろう…』
 
葛藤を感じる時は
大きく変容するチャンスキラキラ
 
 
と、心の片隅に
残してもらえると嬉しいです笑
 
 
 
きっと友人も
大きく変容するタイミング
 
どんな進化を遂げるのか
楽しみに待ちたいと思いますルンルン
 
 
 
いつもお読み下さり
ありがとうございます飛び出すハート
 
今日もステキな1日をキラキラ
 

 

梨花

 
 
 

星メルマガ星

 

自分のコト

もっと知りたくありませんか?

 

あなたがまだ知らない

魅力・可能性・才能に気付けるかもですよラブラブ

 

自分を知るヒントが占星術星

 

メールレッスンで

自分をもっと好きになっちゃいましょう~

 

新しいあなたに出逢えるかもルンルン

下矢印

 

 

 

星おんらいんさろん『星活』星

 

 

 

おんらいんさろん『星活』

 

星をかし

みんなで動して

みんなが躍する

 

仲間と共に

輝き続け

進化し続ける

コミュニティを目指します

 

もっと輝きたい!!

 

『星活』は
そんなあなたにぴったりのおんらいんさろんですキラキラ
 
お申込みはコチラ
下矢印