潜在意識&星のメッセージを紐解き

あなたの最幸の人生を創る道しるべ

 

星よみカウンセラー星梨花です。

 

 

いつもご覧頂き ありがとうございます。

病院で診療放射線技師として働きながら

カウンセリング・占星術を提供しています。

 

 

キラキラ虹まもなく募集開始虹キラキラ

おうし座おうし座の会&お誕生日会🎂

日時:5月14日(火)

時間:20:00~21:00 おうし座おうし座の会

   21:00~22:00 お誕生日会🎂

参加条件:おうし座女性のみ

参加人数:5名

参加費:3,300円

 

クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  

 

 

2018年の春

小泉マーリさんの元で

占星術の入門講座を受講

 

もっと学びたい!!

そう思ったものの、、、

 

マーリさんの講座はいつも

募集右矢印即満員タラー

 

 

それでも諦められず

マーリさんの講座に入り込むため

あの手この手を駆使しながら笑

 

ようやく。。。

 

金井智子さん主催

占星術研究会に入り込めたのが

2020年

 

 

かれこれ4年

毎月、星の学びを深めています。

 

 

そして先日

琵琶湖が一望できる場所で

占星術研究会の合宿に参加してきました~ルンルン

 
 

 

月に1回の研究会は

占星術の学びが深まるのは

もちろんのこと

 

ご一緒する仲間の絆を

自然と深めてくれるような

 

安心安全な場所を用意してくれます。

 

 

きっとそれは

マーリさんが『人の繋がり』を

大切にされてるから

 

 

そして

 

 

どんな自分も

丸ごと認めて

丸ごと愛しているからこそ

 

私たちも安心して

自分を出せるんだと思います。

 

 

 

 

 

星の学びが好きキラキラ

 

たったひとつの共通点で

ご縁した仲間

 

 

 

家族でも、同僚でも、

古い友人でもないけれど

 

いつの間にか、、、

 

色んなコトを知っている

濃ゆ~い仲になりました笑

 

 

 

家族には言えないこと

同僚には言えないこと

友人には言えないこと

 

辛いことも、悲しいことも、悔しいことも

弱音も、本音も、ぐちも、、、

 

 

ここなら

何を話しても大丈夫!!

 

 

そう思えるのは、、、

 

どんな私であってもいいんだよ

 

と、私の存在そのものを

認めてくれているから

 

 

 

寄り添って、応援してくれて

時に笑い飛ばしてくれて

 

ちょっぴり落ち込んでいても

必ず笑顔になれる

 

そんなあったかい場所があるって

幸せだなぁと思います。

 

 
 

 

みんなと学びを深めるようになり

4年程、経ちました。

 

これだけ長く

ご一緒していると

 

みんなの変容が

手に取るように分かりますスター

 

 

 

生きていると

楽しいこと、嬉しいことばかりではなく

 

時に、辛いことも、苦しいことも

不安も、恐れも、悲しみもあるけれど

 

 

星の動きと

私たちの心はちゃんと繋がっていて

 

 

星を学べば学ぶほど

今、目の前に起きている出来事は

 

 

成長させるために

やってきていること

 

変容させるために

やってきていること

 

 

心がざわざわするものほど

 

全て、ベストなタイミングで

用意されているんだなと

 

みんなの実体験・変化を通して

星の凄さを味わっています。

 

 

 

だから、もし今

 

心が揺さぶられたり

感情が大きく動かされたり

 

辛いな。苦しいな。悲しいな。

 

そう感じているなら

 

 

大きく変容する

タイミングなんですよ

 

 

怖いかもしれないけれど

小さな一歩を踏み出していきましょう

 

その一歩が

明るい未来に繋がっていますからキラキラ

 
 

 

今回の合宿は

『12星座の光と闇』について

 

蠍座さそり座満月という

ベストすぎるタイミングで

 

自分の闇に触れていく時間は

 

 

チクリチクリと

心に深く刺さるけれど

 

忘れかけていた大切な宝物を

手に取った瞬間でもありました。

 

 

 

光だけを扱うことはできない

闇だけを扱うことはできない

 

光も闇も

自分の中にあると気付き

 

 

星座の持つテーマを

ひとつひとつクリアしていくことで

 

私たちは成熟していくことが

できるんでしょう

 

 

とはいえ、簡単じゃないけれど笑

 

私たちは、変化・進化するために

生まれてきているから

 

変わることを恐れず

進んでいきたいですねスター

 

 

 

いつもお読み下さり

ありがとうございますラブラブ

 

 

今日もステキな1日を飛び出すハート

 

 
 

 

梨花

 
 

星メルマガ星

 

自分のコト

もっと知りたくありませんか?

 

あなたがまだ知らない

魅力・可能性・才能に気付けるかもですよラブラブ

 

自分を知るヒントが占星術星

 

メールレッスンで

自分をもっと好きになっちゃいましょう~

 

新しいあなたに出逢えるかもルンルン

下矢印

 

 

 

星おんらいんさろん『星活』星

 

 

 

おんらいんさろん『星活』

 

星をかし

みんなで動して

みんなが躍する

 

仲間と共に

輝き続け

進化し続ける

コミュニティを目指します

 

もっと輝きたい!!

 

『星活』は
そんなあなたにぴったりのおんらいんさろんですキラキラ
 
お申込みはコチラ
下矢印