潜在意識&星のメッセージを紐解き

あなたの最幸の人生を創る道しるべ

 

星よみカウンセラー星梨花です。

 

 

いつもご覧頂き ありがとうございます。

病院で診療放射線技師として働きながら

カウンセリング・占星術を提供しています。

 

 
 

おんらいんさろん『星活』

 

星をかし

みんなで動して

みんなが躍する

 

仲間と共に

輝き続け

進化し続けるコミュニティ

 

もっと私らしく輝きたい!!

 

『星活』は
そんなあなたにぴったりのおんらいんさろんですキラキラ
 
お申込みはコチラ

クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  

 
 
2024年4月24日 8:50
蠍座さそり座満月
 
 
心の奥深くに触れること
 
 
明るく、賑やかで楽しい
光のあたる場所があるならば
 
必ず、、、
光があたらない場所もある
 
 
光が強ければ強いほど
闇は深いもの。。。
 
 
自分の中にある
光と闇に触れることで
 
何かが変わっていくのでしょう
 

 

今回の満月図は

多くの星たちが天頂に集まり

 

明るさや賑やかさを

醸し出していますキラキラ

 

 

『新しいことをやってみよう』とか

『しっかり腰を据えて取り組んでいこう』とか

『仲間との繋がりを育んでいこう』とか

 

先日の木星と天王星の合の影響もあり

『変化』していくぞ!!

 

そんなエネルギーの流れを

感じます。

 

 

 

 

と同時に

 

心が取り残されているような

置いてけぼりにされているような

 

そんな雰囲気も感じるんですね。

 

 

 

 

蠍座さそり座の満月だけが

ぽつんと離れた場所に位置し

 

変化変容を促す冥王星が

月に圧力をかける場所に位置しています。

 

 

冥王星は力強く

 

『ほんまはどうしたいんや?』

 

と、自分の本当の気持ちに

向き合うよう

 

あの手この手で

月に訴えかけるでしょう

 

 

 

蠍座さそり座での満月なので、、、

 

他者との関わりの中で

心が揺さぶられたり

 

何かに深く没頭することで

気付きに出会えたり

 

 

心の奥深くに触れることを通して

変容が始まっていきそうです。

 

 

そこには

 

痛みや、悲しみや、寂しさを

伴うかもしれないけれど。。。

 

 

私にとっての本当の喜びへと

繋がっていく

 

そんな満月となりそうです。

 

 
 
 

自分の本当の気持ち

自分の本音

 

今までは

後回しにしてきたことを

 

大切にしていく

 

 

 

 

今まで大切に握りしめてきたものは

 

上っ面のもの、、、

見栄や承認からくるもの、、、

 

自分の本当の望みとは

ズレていたな~と気付けるかもしれません

 

 

 

 

わたしがわたしの

真ん中にいることが

 

これから生きる上で

とっても大切なことなんでしょうねキラキラ

 

 

 

ステキな満月を

お過ごし下さいね

 

 

 

 

梨花

 
 

キラキラ虹まもなく募集開始虹キラキラ

おうし座おうし座の会&お誕生日会🎂

日時:5月14日(火)

時間:20:00~21:00 おうし座おうし座の会

   21:00~22:00 お誕生日会🎂

参加条件:女性のみ

参加人数:5名

参加費:3,300円

 


星メルマガ星

自分のコト

もっと知りたくありませんか?


あなたがまだ知らない

魅力・可能性・才能に気付けるかもですよラブラブ


自分を知るヒントが占星術星


メールレッスンで

自分をもっと好きになっちゃいましょう~


7日後には

新しいあなたに出逢えるかもルンルン

下矢印



 

星おんらいんさろん『星活』星

 

 

おんらいんさろん『星活』

 

星をかし

みんなで動して

みんなが躍する

 

仲間と共に

輝き続け

進化し続ける

コミュニティを目指します

 

もっと輝きたい!!

 

『星活』は
そんなあなたにぴったりのおんらいんさろんですキラキラ
 
お申込みはコチラ
下矢印