潜在意識&星のメッセージを紐解き

あなたの最幸の人生を創る道しるべ

 

星よみカウンセラー星梨花です。

 

 

いつもご覧頂き ありがとうございます。

病院で診療放射線技師として働きながら

カウンセリング・占星術を提供しています。

 

 

キラキラ虹募集開始虹キラキラ

おひつじ座おひつじ座の会&お誕生日会🎂

日時:4月17日(水)

時間:20:00~21:00 おひつじ座おひつじ座の会

   21:00~22:00 お誕生日会🎂

参加条件:女性のみ

参加人数:5名右矢印あと2名様

参加費:3,300円

 

お申込みはコチラ

  下矢印

 

クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  

 
 
2024年4月9日 3:22
牡羊座おひつじ座新月
 
 
春分🌸を迎え
新しいサイクルが始まりましたキラキラ
 
 
今回の牡羊座おひつじ座の新月は
日蝕を伴っていること
 
そして
 
どこを切り取っても
牡羊座ばっかりやん笑
 
と、笑ってしまうくらい
 
おひつじ座 全開っ!!
 
 
パワフルなエネルギーが
満ちている今回の新月
 
どんな1ヶ月になりそうか
これからの過ごし方のヒントにして下さいね飛び出すハート
 
 
今回の新月図は
パット見て分かるように。。。
 
左下のエリアに
星がぎゅうぎゅうに詰まっています。
 
 
 
この1ヶ月は
良くも悪くも
 
自分に集中するとき
自分に意識が向くとき
 
と言えそうです。
 
 
 
いつも人の目が気になって
行動にブレーキがかかる人は
 
人の目が気にならない時なので
エイッと進むことが出来るかもしれません
 
 
他者や周りへの配慮が
欠けやすい時ともいえるので
 
自己中心的、ワガママ、自分勝手
そんな風に周囲には見えるかもしれません
 
 
だけど、それでいいんです笑
 
 
 
 
 
今回の新月を
一言で言うならば
 
 
自分の本能に従って生きろ!!
 
 
そんな風に
強く背中を押してるように感じます。
 
 
 
 
牡羊座おひつじ座
12星座トップバッターの星座星
 
イメージとしては
生まれたばかりの赤ちゃんにっこりです。
 
 
 
あなたが赤ちゃん立ち上がるだった時、、、
 
 
お腹がすいたら大泣き
泣いていましたよね?
 
眠りたかったらおやすみぐぅぐぅ
眠ってましたよね?
 
おしっこやウンチは怒り
我慢してませんでしたよね?
 
 
 
つまり、そういうコトなんです笑
 
 
 
本能に従って生きるとは
 
 
誰かの期待に応えなくていい
自分を後回しにしなくていい
ちゃんとしなきゃと思わなくていい
 
 
あなたが本当にやりたいこと
あなたが本当はやりたいこと
 
やっていいんです!!
 
 
 
 
 
あなたが本当にやりたいことは
何ですか??
 
 
今、ふっと浮かんだコト
ぜひ、やってみて下さいねキラキラ
 
 
 
 
 
特に浮かばないわ・・・
という方は
 
 
 
お腹がすいたなら
本当に食べたいものを食べる。とか
 
眠いなら
迷わず寝る。とか
 
おしっこやウンチは
我慢しない。とか
 
 
 
そういうところから
やってみてくださいねキラキラ
 
少しずつ
何かが変わっていきますよ
 
 
 
 
自分が人生の主導権を握り
道を切り拓いてゆく
 
はじまりのパワーを感じる
今回の牡羊座おひつじ座新月
 
 
 
本能に従って生きるを選択することで
どんな未来が待っているのでしょうねキラキラ
 
 
 
ステキな新月を
お過ごし下さいねラブラブ
 
 
 

 

梨花

 
 
 

キラキラ虹募集開始虹キラキラ

おひつじ座おひつじ座の会&お誕生日会🎂

日時:4月17日(水)

時間:20:00~21:00 おひつじ座おひつじ座の会

   21:00~22:00 お誕生日会🎂

参加条件:女性のみ

参加人数:5名

参加費:3,300円

 

お申込みはコチラ

  下矢印

 

 

キラキラ虹満員御礼虹キラキラ

あなたの未来を咲かせよう

コーヒーリアルお茶会 in仙台コーヒー

日時:4月13日(土)13:30~15:30

場所:ホテルメトロポリタン仙台(仙台駅直結)

参加費:3,900円(ケーキ、お飲み物付き)

参加人数:6名

参加条件:女性のみ

 
 

星おんらいんさろん『星活』星

 

 

 

おんらいんさろん『星活』

 

星をかし

みんなで動して

みんなが躍する

 

仲間と共に

輝き続け

進化し続ける

コミュニティを目指します

 

もっとワタシらしく輝きたい!!

 

『星活』は
そんなあなたにぴったりの
おんらいんさろんですキラキラ
 
お申込みはコチラ
下矢印