潜在意識&星のメッセージを紐解き

あなたの最幸の人生を創る道しるべ

 

星よみカウンセラー星梨花です。

 

 

いつもご覧頂き ありがとうございます。

病院で診療放射線技師として働きながら

カウンセリング・占星術を提供しています。

 

 
 

おんらいんさろん『星活』

 

星をかし

みんなで動して

みんなが躍する

 

仲間と共に

輝き続け

進化し続けるコミュニティ

 

もっとワタシらしく輝きたい!!

 

『星活』は、そんなあなたにぴったりの
おんらいんさろんですキラキラ
 
お申込みはコチラ

クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  

 
 
本日より水星が逆行を始めました。
 
逆行といっても、、、
もちろん、逆走するわけではなく笑
 
地球から見て、見かけ上
後戻りしているように見えるので
逆行と呼ばれます。
 
 
 
水星の逆行は
1年の間に数回おこります。
 
2024年は3回おこりますが
今回の逆行は1回目
 
4月2日~4月25日まで
牡羊座おひつじ座で逆行します。
 
 
 
逆行というと
 
イヤ~な感じがするアセアセ
気をつけなきゃアセアセ
 
そう感じる方も
いるかもしれませんね
 
 
 
『水星が逆行中』というと
 
交通機関の乱れ
メールなどの誤配信
コミュニケーションエラー
仕事が滞る
 
などなど
 
 
水星が象徴するコトが
 
上手くいかない・・・
トラブルがおこりやすい・・・
 
そんな風に書かれている記事を
目にする機会も多いかもしれません
 
 
 
 
 
 
逆行って悪いもんじゃなくて
 
 
 
 
今一度、あなたの水星の使い方を
 
見直してね
 
というタイミングキラキラ
 
 
 
 
怖がる必要も
嫌う必要もありません照れ
 
 
例えばもし
 
交通機関の乱れがあったなら…
・臨機応変に対応するチカラを伸ばす
・時間に余裕をもって行動する
 
メールなどの誤配信があったなら…
・送信する前に、再度丁寧に確認する
・連絡先の整理整頓をする
 
コミュニケーションエラーがあったなら…
・言葉の使い方を改める
・伝え方を工夫してみる
 
仕事が滞るなら…
・過去の経験を振り返る
・システムを見直す
 
 
などなど
 
上手くいかないなら
トラブルがおきたなら
 
私の水星の
どこを見直せばいいのかな?
 
と、自分に向き合い
これからに活かしていくチャンスキラキラ
 
とも言えますよラブラブ
 
 
 
 
今回は、牡羊座おひつじ座でおこる
水星逆行なので
 
イケイケの水星ちゃんが
少しスローペースになることで
 
よりじっくり、丁寧に
物事を進めていくこともできそうですキラキラ
 
 
その上で
自分の水星の見直しをすると
良さそうですよ~キラキラ
 
 
 
わたしの言葉や行動は
心に嘘をついていないかな?
 
自分が本当にやりたいことに
エネルギーを注げているかな?
 
感情むき出しのまま
相手に表現しすぎていないかな?
 
 
つまり
 
 
水星逆行の期間は
 
自分を丁寧に振り返り
自分に向き合うチャンスキラキラ
 
 
そんな風にこの期間を
お過ごし下さいね~飛び出すハート
 
 
 
星星のお話が好きな方
星星の動きと心の動きが
 一致してると感じる方
星星からのメッセージを
 活かしていきたい方
 
おんらいんさろん『星活』
星を日常に取り入れてみませんか?
 
 
気になる方はコチラを
ご覧くださいねルンルン
 
 
今日もステキな1日を
 

 

梨花

 

 

 

キラキラ虹満員御礼虹キラキラ

あなたの未来を咲かせよう

コーヒーリアルお茶会 in仙台コーヒー

日時:4月13日(土)13:30~15:30

場所:ホテルメトロポリタン仙台(仙台駅直結)

参加費:3,900円(ケーキ、お飲み物付き)

参加人数:6名

参加条件:女性のみ

 
 
 
 

おんらいんさろん『星活』

 

星をかし

みんなで動して

みんなが躍する

 

仲間と共に

輝き続け

進化し続ける

コミュニティを目指します

 

もっと輝きたい!!

 

『星活』は
そんなあなたにぴったりのおんらいんさろんですキラキラ
 
お申込みはコチラ
下矢印