潜在意識&星のメッセージを紐解き

あなたの最幸の人生を創る道しるべ

 

星よみカウンセラー星梨花です。

 

 

いつもご覧頂き ありがとうございます。

病院で診療放射線技師として働きながら

カウンセリング・占星術を提供しています。

 

 
 

おんらいんさろん『星活』

 

星をかし

みんなで動して

みんなが躍する

 

仲間と共に

輝き続け

進化し続けるコミュニティ

 

もっと輝きたい!!

 

『星活』は
そんなあなたにぴったりのおんらいんさろんですキラキラ
 
お申込みはコチラ

クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  

 
 
 
おんらいんさろん『星活』は
毎月開催する12星座勉強会
 
牡羊座おひつじ座~魚座うお座まで
ひとつずつ『星座』を
学んでいきます。
 
 
 
自分の星座星について
なんとなく知っていても
 
 
改めてじっくり学ぶコトで
 
新しい自分を発見できたりキラキラ
 
当たり前だと思っていたことも
星座の質だったんだと気付いたりキラキラ
 
 
自分を知るって
やっぱりとっても楽しいものルンルン
 
 
 
 
今年は『神話』を通して
『星座』を学んでいこうと思いますルンルン
 
これは、私も初チャレンジ!!
 
 
どんなお時間になるか
全く予想ができませんが笑
 
みんなで楽しみながら
今までとは違った角度で
学んでいけたらと思いますスター
 
 
 
そして
 
ご存じの方も
多いかもしれませんが
 
 
出生図には
太陽・月だけでなく
 
水星・金星・火星
木星・土星
天王星・海王星・冥王星
 
10個の星が描かれています。
 
 
 
太陽星座や月星座は知っていても
他の星たちは何座なのか
 
知らない方も
多いのではないでしょうか?
 
 
 
この10個の星は
あなたを創り上げる大事な星たちスター
 
 
それぞれの星は
担当する役割があり
 
その星がどんな星座なのかで
キャラクターが変わってきます。
 
 
 
 
うーーん、ちょっと
分かりにくいかもしれませんねタラー
 
もう少し、説明を加えると
 
 
 
あなたという人間はひとりでも
自分の中で色んな『質』を
感じることはありませんか?
 
 
例えば・・・
 
仕事では効率重視、結果重視
バリバリ働くことが得意でも
 
家ではゆるゆるだらだら
ぼーーーっとするのが大好きピンクハート
 
など、ワタシの中で
色んなキャラがいるなぁ
 
そう感じること
あると思います。
 
 
 
これはまさに
あなたの中にある10個の星が
違ったキャラで
 
あなたという一人の人間を
創り上げているからなんですよねキラキラ
 
 
 
だとしたら??
 
自分を創る星たちが
どんなキャラなのか
 
知りたくありませんかー??
 
 
 
私の月はどんなキャラで
何をすれば安心するのかな?
 
私の金星はどんなキャラで
何をすれば喜ぶんだろう?
 
 
そうやって知ることで
 
星たちをさらに
輝かせることができそうですよねキラキラ
 
 
 
12星座勉強会
出生図を片手に
ご参加下さいね飛び出すハート
 
 
 
12星座勉強会、気になるわ。。。
私の星たちってどんなキャラなの?
 
心に引っかかった方は
おんらいんさろん『星活』へ飛び出すハート
 
新しいジブンを
発見していきましょうスター
下矢印
 
 
そして、12星座勉強会のあとは
お誕生日会を開催バースデーケーキ
 
お誕生日を迎える星座さんだけ
参加できますルンルン
 
 
こちらは、1年に1度しか
参加出来る機会はありませんが
 
だからこそ
濃ゆいお時間になるよう
 
お誕生日からの1年が
さらに素敵に彩られるよう
 
おひとりおひとり
星よみをプレゼントさせて頂きますプレゼント
 
 
 
時に、ワタシから
どんと『圧』をかけることも
あるかもしれませんが
 
それは
 
めっちゃ大事な1年やから
大切に過ごしてねとのエールだと
受け取ってもらえると嬉しいです笑
 
 
 

『牡羊座おひつじ座の会&お誕生日会バースデーケーキ』は

4月17日(水)20時~22時に開催しますスター

 

 

牡羊座おひつじ座のみなさま
どうぞ、お楽しみにハートのバルーン
 
 
 
『星活』がちょっと気になる
そんな方は、勇気を出して
飛び込んでみて下さいね~スター
 
 
 

おんらいんさろん『星活』

 

かし

みんなで動して

みんなが躍する

 

仲間と共に

輝き続け

進化し続ける

安心・安全なコミュニティ

 

 

私たちと一緒に

毎日に星を活かしながら

 

新しいあなたを

始めていきませんか?

 

 

 

おんらいんさろん『星活』は

2,200円/毎月払い

 

まずは、1ヶ月

試してみませんか??

 

 

 

 

そして、3月26日~3月30日

5日間限定となりますが

 

1年間のご参加をお約束頂いた場合

1ヶ月分おまけさせて頂きます。

 

お得に楽しく参加されたい方は

ぜひ、年間割引をご利用下さいねラブラブ

 

 

すでに『星活』メンバーのみなさまも

ご利用頂けます。

 

お気軽にメッセージ下さいね。

 

 

 

 

おんらいんさろん『星活』

お申込みはコチラ

下矢印

 

 

 

4月の『星活』開催スケジュール

 

星4月1日(月)21時~22時30分

メンバーさん主催

『Canvaプチ勉強会②』

 

星4月8日(月)21時~22時30分

『牡羊座新月星よみ会』

 

星4月17日(水)20時~22時

『牡羊座の会&お誕生日会』

 

星4月22日(月)20時~21時

『木星と天王星の合』

 

星4月22日(月)21時~22時30分

メンバーさん主催お茶会

 

 

メンバーさん主催の会以外は

全て録画をお届けします

 

お忙しい方も

ぜひお気軽にご参加下さいねルンルン

 

 

 

ご一緒できるのを

楽しみにしていますラブラブ

 

 

 
 

 

梨花

 

 

 

キラキラ虹満員御礼虹キラキラ

あなたの未来を咲かせよう

コーヒーリアルお茶会 in仙台コーヒー

日時:4月13日(土)13:30~15:30

場所:ホテルメトロポリタン仙台(仙台駅直結)

参加費:3,900円(ケーキ、お飲み物付き)

参加人数:6名

参加条件:女性のみ

 
 
 
 

おんらいんさろん『星活』

 

星をかし

みんなで動して

みんなが躍する

 

仲間と共に

輝き続け

進化し続ける

コミュニティを目指します

 

もっと輝きたい!!

 

『星活』は
そんなあなたにぴったりのおんらいんさろんですキラキラ
 
お申込みはコチラ
下矢印