潜在意識&星のメッセージを紐解き

あなたの最幸の人生を創る道しるべ

 

星よみカウンセラー星梨花です。

 

 

いつもご覧頂き ありがとうございます。

病院で診療放射線技師として働きながら

カウンセリング・占星術を提供しています。

 

 
 

おんらいんさろん『星活』

 

星をかし

みんなで動して

みんなが躍する

 

仲間と共に

輝き続け

進化し続けるコミュニティ

 

もっと輝きたい!!

 

『星活』は
そんなあなたにぴったりのおんらいんさろんですキラキラ
 
お申込みはコチラ

クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  

 
 

生きていくというのは

色んな人たちと関わり合うということ

 

家族や友人

職場の人たちも大切な存在ですが

 

 

同じ想いを持っていたり

価値観が似ていたり

好きな事が一緒だったり

 

何かしらの『つながり』を感じながら

時間や空間を共にできることは

 

 

家族や友人

職場の繋がりでは味わえない

 

大切な何かを

得ることが出来そうですよねキラキラ

 

 

 

 

今までの『つながり』は

 

会社や組織、地域など

枠の中で育まれていた

 

縦の『つながり』が

多かったかもしれません。

 

 

だけど、だんだん

その『つながり』が薄くなってきている

そんな風に感じませんか?

 

 

これからの時代は

そういった枠を超え

 

仲間やコミュニティと呼ばれる

 

横の『つながり』が

主流になっていきそうです。

 

 

 

 

私がおんらいんさろん『星活』を

作ろうと思ったのは

 

 

安心してチャレンジできる場所

安心して自分の想いを話せる場所

 

 

そんな仲間×場所

 

つまり

 

コミュニティが欲しい

 

 

そう思ったからなんですね!!

 

 

 

 

縦の『つながり』が大切にされた

地の時代が終わり

 

横の『つながり』が大切にされる

風の時代が始まり

 

 

これから私はどんなコミュニティを

創っていきたいんだろう・・・

 

そう考えたときに

 

 

 

色んな価値観を持った人たちがいて

新しい世界を見せてもらえたり

 

 

ひとりひとりが

自分の個性を持っていて

それを自由に活かしている

 

そこから学び合ったり

そこから刺激し合えたり

 

 

色んな考え方があっていい

色んなやり方があっていい

 

押し付けることなく

カタにはめることなく

 

自由にのびのびと

安心して自分を出せる

 

 

そんな仲間×環境

整ったら・・・

 

 

やりたいコトに

チャレンジしたり

 

困った時は助け合い

お互いを尊重、応援し合える

 

 

そんなステキなコミュニティ

できるんじゃないかと

 

『星活』がそうなればいいな

そんな想いを込めてスタートしました。

 

 

 

 

この1年を振り返ると

色んなコトをみんなと一緒に

経験しましたキラキラ

 

 

 

みんなの事を

もっと知りたくて

 

自分を表現することに

トライして欲しくて

 

『わたしをアウトプットする会』

開催したり

 

 

 

一歩踏み出すきっかけにして欲しいと

『チャレンジ企画』として

 

お茶会・セミナー・勉強会など

メンバーさんに主催してもらい

 

参加者右矢印主催者と

立ち位置が変わることで

 

自分の中でどんな変化がおこるのか

体験してもらったり

 

伝えることの喜びを

味わってもらったり

 

 

 

そうやって

『つながり』を育て

 

土台が少しづつ

出来ていたからこそ

 

 

能登半島地震がおきたとき

 

私たちのできる事で

何かやっていこう!!

 

と、みんなでチカラを合わせ

 

『星活チャリティー』

開催することができたんだと思います。

 

 

 

ひとりでは出来ないことも

同じ想いを持つ仲間がれば

何だって出来るという事を

 

みんなで創ることの面白さ

無限に広がる可能性

 

コミュニティってスゴイな!!

感じています。

 

 

 

もし、あなたも

 

みんなで創り上げること

みんなでチャレンジすること

自分の枠を超えていくこと

 

そんなコトに興味があって

 

 

そして、それが

 

誰かの笑顔だったり

誰かの原動力に繋がっていく

 

そんな景色をみたいな~

そう思っているなら

 

 

おんらいんさろん『星活』を

オススメしますっ笑

 

 

ひとりひとりのチカラが

軽やかに発揮できるような

 

機会・環境を『星活』で

創っていきますねスター

 

 

 

『星活』メンバーさんは

 

とっても温かくて

とっても熱くて

 

生きることに真剣で

生きることを楽しんでいる人ばかりルンルン

 

 

 

あなたも仲間になって下さ~い飛び出すハート

 

 

 

毎月払い・年払い

今ならどちらも選べますルンルン

下矢印

 

 

勇気を出して

参加して良かったラブラブ

 

そう思えるお時間を

ご用意できたらと思いますキラキラ

 

 

ご一緒できるのを

楽しみにしています~飛び出すハート

 

 

 

梨花

 
 

 

 

 

キラキラ虹満員御礼虹キラキラ

あなたの未来を咲かせよう

コーヒーリアルお茶会 in仙台コーヒー

日時:4月13日(土)13:30~15:30

場所:ホテルメトロポリタン仙台(仙台駅直結)

参加費:3,900円(ケーキ、お飲み物付き)

参加人数:6名

参加条件:女性のみ

 
 
 
 

おんらいんさろん『星活』

 

星をかし

みんなで動して

みんなが躍する

 

仲間と共に

輝き続け

進化し続ける

コミュニティを目指します

 

もっと輝きたい!!

 

『星活』は
そんなあなたにぴったりのおんらいんさろんですキラキラ
 
お申込みはコチラ
下矢印