潜在意識&星のメッセージを紐解き

あなたの最幸の人生を創る道しるべ

 

星よみカウンセラー星梨花です。

 

 

いつもご覧頂き ありがとうございます。

病院で診療放射線技師として働きながら

カウンセリング・占星術を提供しています。

 

 
虹3月30日までお得なキャンペーン中虹
 

おんらいんさろん『星活』

 

星をかし

みんなで動して

みんなが躍する

 

仲間と共に

輝き続け

進化し続けるコミュニティ

 

もっと輝きたい!!

 

『星活』は
そんなあなたにぴったりのおんらいんさろんですキラキラ
 
お申込みはコチラ

クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  

 
 
 
占星術を学び始めて6年
 
学んでも学んでも
終わりは全く見えませんが笑
 
 
学んでて良かった
出逢えて良かった
 
そう思うことは
い~っぱいありますキラキラ
 
 
 
だからこそ
 
みんなに知って欲しいな~
みんなに活かして欲しいな~
 
そう思い
おんらいんさろん『星活』で
お伝えしています星
 
 
 
占星術の魅力って
沢山あるのですが
 
自分のコトを知る
だけでなく!!
 
 
時代を読む
 
 
そんなコトができるのが
大きな魅力キラキラだと私は思います。
 
 
 
止まることなく
動き続けている星たちは
 
互いに影響し合いながら
時代を創っていくんですよね
 
 
 
星たちの動きを見ていると
 
宇宙はこれから
どんな時代を創ろうとしているのか
 
そのため私たちに
どんな進化を求めているのか
 
だんだん、見えてきますスター
 
 
 
先に知っていると
心の余裕に繋がります!!
 
 
 
 
 
生きていると
 
心が大きく揺れることがあったり
予期せぬことがやってきたり
 
色んなコトがありますよね

 
占星術を知るまでの私は
 
ただただ、その出来事に
翻弄されていましたがアセアセ
 
 
 
自分の目の前に用意される
全てのことは
 
わたしを進化させるために
必要なもの
 
そう思えるようになることで
 
 
 
今、ここを変えていく
必要があるんだな
 
今、ここを終わらせる
必要があるんだな
 
 
ただただ
翻弄されるのではなく
 
私に何を
伝えようとしているんだろう?
 
そんな視点から
『今』を見つめ直すことが
できるようになりました。
 
 
 
すると
 
意識も変わる!!
思考も変わる!!
行動も変わる!!
 
 
そうなると
 
今の現実が変わり
未来も変えていくことができますキラキラ
 
 
おんらいんさろん『星活』では
 
・春分・夏至・秋分・冬至 星よみ(年4回)
・新月星よみ(月1回)
・注目する星の動き(不定期)
 
星が動く
節目となるタイミングで
星よみ会を開催します。
 
 
ここから、世の中の流れは
こんな風に進んでいきますよ
 
今、私たちが取り組む事は
こんなことですよ
 
星からのメッセージを
お伝えします。
 
 
 
それを聞いて
 
私のハートは何を感じているのか?
どんなコトに意識を向けていきたいか?
これから何を取り組みたいか?
 
 
心に向き合って
書き出して、シェアするお時間を
ご用意しています。
 
 
 
これからどうなりたいか?
そのために今何をすればいいか?
 
目標だったり
行動プランだったり
 
お正月とか、お誕生日とか
そんなタイミングで書き出す方は
多いかもしれませんが、、、
 
 
ちょこちょこ見直して
ちょこちょこ軌道修正して
 
って、なかなか出来ないですよね笑
 
 
 
だけど
 
毎月の『星よみ会』で
 
目標をたてたり
行動プランをたてたり
 
 
つまり
 
自分に向き合う時間
与えてあげることができると
 
 
どんなあなたになると思いますか?
 
 
忙しい方こそ
すごーーく大事だと思いますっ笑
 
 
 
 
 
 
また
 
書き出すって
大事って分かっていても
ちょっぴり面倒だと感じたり
 
なんか、いつも同じようなコト
書いているなぁ。。。
 
そんな方も
 
今の星の流れをヒントに書き出すので
 
 
新たなメッセージが
おりてきたり
 
みんなとシェアすることで
大切な気付きに出逢えたり
 
 
すごーーく価値がありますよキラキラ
 
 
 
そして、毎月の星よみ会では
前回の振り返りを行います。
 
 
日々、忙しく過ごしてると
振り返る時間ってなかなか取れない
ですよね??
 
 
だけど
振り返ることで
 
『忘れてたけど、頑張ってたな』とか
『やりたかったコト、出来なかったな』とか
 
ありのままの『自分』を認め
じゃあ、これからどうしていきたい?
 
と、自然と未来に
意識を向けることができます。
 
 
 
自分を正しく振り返るって
地味ですが、すごく大切で
 
つい、出来ていない所に
意識が向きがちですが
 
出来たこともいっぱいあった
頑張ったな、わたし
 
そう気付くことができると
自分をもっと好きになれるんですよねキラキラ
 
 
 
そんな積み重ねを
毎月繰り返したら、、、
 
 
どんなあなたになると思いますか?
 
 
 
なんだか、ちょっぴり
ワクワク飛び出すハートしませんか??
 
 
新しいワタシに出逢いたい方は
ぜひ、おんらいんさろん『星活』へピンクハート
 
 
心にピンときた方は
今のあなたに必要だよというサインスター
 
まずは、どんなもんか
お試しで参加してくださいキラキラ
 
 
ちょっぴり勇気がいるかもしれませんが
きっと、ここから何かが変わっていきますよルンルン
 
 
3月30日まで
お得に始めるキャンペーン開催中飛び出すハート
 
お申込み・詳細はコチラ
下矢印
 
ご一緒できるのを
楽しみにしていますラブラブ
 

 

梨花

 

 

 

キラキラ虹満員御礼虹キラキラ

あなたの未来を咲かせよう

コーヒーリアルお茶会 in仙台コーヒー

日時:4月13日(土)13:30~15:30

場所:ホテルメトロポリタン仙台(仙台駅直結)

参加費:3,900円(ケーキ、お飲み物付き)

参加人数:6名

参加条件:女性のみ

 
 
 
 

おんらいんさろん『星活』

 

星をかし

みんなで動して

みんなが躍する

 

仲間と共に

輝き続け

進化し続ける

コミュニティを目指します

 

もっと輝きたい!!

 

『星活』は
そんなあなたにぴったりのおんらいんさろんですキラキラ
 
お申込みはコチラ
下矢印