潜在意識&星のメッセージを紐解き

あなたの最幸の人生を創る道しるべ

 

星よみカウンセラー星梨花です。

 

 

いつもご覧頂き ありがとうございます。

病院で診療放射線技師として働きながら

カウンセリング・占星術を提供しています。

 

 

クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  

 
 

 

新しいワタシに出逢いたい!!

ステキな仲間が欲しい!!

自分らしく生きたい!!

 

 

 

そう思っているあなたピンクハート

『星活』を始めてみませんか??

 

 

 

 

みんなが安心して

心を開ける場所を作りたい!!

 

みんなが安心して

チャレンジできる場所を作りたい!!

 

 

 

そんな想いで

 

2023年春分

おんらいんさろん『星活』

スタートさせました。

 

 

 

 

仕事に、家事に、育児に、介護。。。

 

現代に生きる私たち女性は

と~っても忙しいアセアセ

 

 

 

だから

 

今、何を感じているのか

本当は何をやりたいか

どんな生き方をしたいか

 

すごく、大切なことなのに

 

 

後回しにしてしまったり

見て見ぬふりをしていませんか??

 

 

 

でも、それでは

 

1年後も、3年後も、10年後も

今の延長線上の未来しか

歩めないですよね。。。

 

 

 

 

だけど、もし

 

 

 

安心して

自分の想いを話せる場所があれば?

 

 

どんな自分も

丸ごと受け止めてくれる場所があれば?

 

 

明るく楽しく

チャレンジできる場所があれば?

 

 

 

そこから何か

変わっていくような気がしませんか?

 

 

 

 

あなたにとって『星活』

 

安心できる場所であるように

心が開ける場所であるように

チャレンジできる場所であるように

 

スタンバイしてお待ちしておりますキラキラ

 

 

だから、勇気を出して

 

エイッと

飛び込んでみて下さいね!!

 

 

新しい選択をすれば

必ず何かが変わっていきますよルンルン

 

 

 

 

空に輝く星は

私たちに沢山のことを教えてくれます。

 

星が私たちに促しているのは

『進化』すること

 

 

 

『星活』では

今の星の巡りをヒントに

 

自分と繋がり

未来へと意識を向け

 

『進化』するための

具体的なアクションをお伝えします。

 

 

 

占星術がはじめての方も大丈夫

分かりやすくお伝えしていきますねキラキラ

 

 

 

星からのメッセージを

素直に受け取るほど

 

あなたの中に

星が生きていることを

 

宇宙との繋がりを

感じることができますよ

 

 

 

 

 

変わりたい!!

何かしたい!!

 

そう思いながらも

 

 

何もできない自分を責めたり

誰かや何かのせいにして

 

『私の人生なんて こんなもんもやもや

 

そうやって諦めていた

あの頃

 

 

 

そんな私が

『人生は自分で創ることができる!!

そう変わることができたのは

 

 

応援し合え、磨き合える仲間がいて

チャレンジできる環境があったから

 

 

仲間×環境

 

ココが整うことで

大きく『進化』することができるんですキラキラ

 

 

 

 

あの頃の私のように・・・

人生を諦めていませんか??

 

変わりたいのに

変われない理由を探して

自分を納得させていませんか?

 

 

 

 

おんらいんさろん『星活』は

ステキな仲間×あったかい環境の中で

 

あなたの魅力・可能性を

最大限に開花させ

 

お互いを明るく照らし合い

共に成長・進化することを目指しますキラキラ

 

 

 

人は何歳からでも

変わることができるんですキラキラ

 

 

 

 

 

おんらいんさろん『星活』は

こんな方にオススメです

 

・星からのサポートを受けて変わりたい

・占星術のキホンを知り日常に活かしたい

・自信をつけて、自分を変えたい

・自分の使命に沿った生き方をしたい

・自分軸を育て、自分のチカラで人生を切り拓きたい

・お悩みを根本的に解決し、夢や目標を叶えていきたい

・今まで学んだ事を活かして収入に繋げたい

・やりたいこと見付けて、私らしくイキイキと人生を送りたい

・勇気を出して、一歩踏み出すチャレンジをしたい

・応援し合え、磨き合える仲間が欲しい

・安心して自分を開示できる場所が欲しい

・自分の枠を取っ払い、新しい自分に出逢いたい

 

 

 

つまり・・・

 

 

ワタシらしく輝きたい‼

 

 

そんなあなたにピッタリですピンクハート

 

 

 

 

星おんらいんさろん『星活』紹介星

 

・新月星よみ(月1回)

・春分・夏至・秋分・冬至星よみ(年4回)

・注目する星の動き(不定期)

 

これから世界はどんな方向へ進んでいくの?

少し先の未来をお伝えしながら

 

今、何をすれば進化するのか?

星からのメッセージをお届けします。

 

 

 

・12星座勉強会&お誕生日会(月1回)

 

12星座について一緒に学びましょう!!

2024年は『神話』を取り入れながら

お届けしていきます。

 

占星術の目指すところは、、、

12星座全てを統合することキラキラ

 

毎月ひとつずつ学びながら

あなたの中でどんな風に働いているのか

 

出生図を見ながら

新しい自分を探していきましょうキラキラ

 

 

お誕生日会バースデーケーキでは

おひとりずつ星よみをプレゼントスター

 

 

 

・みんなのチャレンジ企画(不定期)

 

学んだこと、チャレンジしたこと、

あなたの経験をアウトプットしてみませんか?

 

アウトプットすることの価値を

ぜひ体験してくださいね。

 

 

お茶会やセミナーを開催したいけど

初めてのことは不安がいっぱいもやもや

 

だからこそ、安心・安全な環境で

チャレンジしてみましょう!!

 

あなたのチャレンジを

みんなで応援していきますねラブラブ

 

チャレンジすることで

新しい世界に出逢えますよルンルン

 

 

 

 

・Facebookグループにご招待

 

仲間とコミュニケーションや

交流の場としてお使いください。

 

また、あなたのやりたい事を

ひとりでも多くの方に届けてみませんか?

 

モニター募集、有料商品の告知にもご利用ください。

もしかしたら、あなたのファンができるかもラブラブ

 

 

・WS、個人セッションの優先案内

 

おんらいんさろん『星活』は

 

星を活かし

みんなで活動して

みんなが活躍する

 

仲間と共に

輝き続け

進化し続ける

安心・安全なコミュニティ

 

 

私たちと一緒に

毎日に星を活かしながら

 

新しいあなたを

始めていきませんか?

 

 

 

おんらいんさろん『星活』は

2,200円/毎月払い

 

まずは、1ヶ月

試してみませんか??

 

 

 

そして、3月26日~3月30日

5日間限定での募集となりますが

 

1年間のご参加をお約束頂いた場合

1ヶ月分おまけさせて頂きます。

 

お得に楽しく参加されたい方は

ぜひ、年間割引をご利用下さいねラブラブ

 

すでに『星活』メンバーのみなさまも

ご利用頂けます。

 

お気軽にメッセージ下さいね。

 

 

 

 

おんらいんさろん『星活』

お申込みはコチラ

下矢印

 

 

 

 

4月の『星活』開催スケジュール

 

星4月1日(月)21時~22時30分

メンバーさん主催

『Canvaプチ勉強会②』

 

星4月8日(月)21時~22時30分

『牡羊座新月星よみ会』

 

星4月17日(水)20時~22時

『牡羊座の会&お誕生日会』

 

星4月22日(月)20時~21時

『木星と天王星の合』

 

星4月22日(月)21時~22時30分

メンバーさん主催お茶会

 

 

 

ご一緒できるのを

楽しみにしていますラブラブ

 

 

梨花

 

 

 

 

キラキラ虹満員御礼虹キラキラ

あなたの未来を咲かせよう

コーヒーリアルお茶会 in仙台コーヒー

日時:4月13日(土)13:30~15:30

場所:ホテルメトロポリタン仙台(仙台駅直結)

参加費:3,900円(ケーキ、お飲み物付き)

参加人数:6名

参加条件:女性のみ